質問

受付終了

こんな相手にこんな仕打ちは?

  • カテゴリー:人間関係
高学歴、ブサイク、金融マン、繊細、自称プレイボーイ、女や友達は刹那的快楽主義者の道具、という考える事を止めたこの男に女をナメたら怖いことを教えてあげたいと思っています。

今現在私は彼の道具になりすましている所です。

私は彼が行きたがっているホテルへ誘い、彼が浴室中にとんずらこいてしまおうかと思っています。
こんな仕打ち、効くと思うでしょうか?またもっと効果的な方法はあるでしょうか?
  • 2007/2/13 2:00
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2007/2/14 1:48に回答
社会的抹殺が一番キズつくと思います
プライドをボロボロにしてあげれば、立ち直りにくいんでは
会社攻撃とか

でも、一番は離れることが良いと思いますよ。人を傷つけると、自分も傷ついてしまうから。今の社会、そんな人間は自滅するような気がする。いつか、その人は駄目になると思う。だから自分の手は汚してはいけませんよ
  • 2007/2/14 1:42に回答
2度目です。父親が倒れたから家業をついでほしいといって仕事辞めさせる。ちょっとやり過ぎかな
  • 2007/2/14 0:03に回答
はじめまして。

そんなくだらない生き物の道具になりすまして…悲しくないですか?
何か仕打ちをしてやろうと考えてるかもしれませんが、それぢゃぁくだらない生き物と同じになっちゃいますよ


そんなくだらないちっぽけな生き物はシカトするのが一番の仕打ちですよ


そんな生き物は勝手に自滅
するから(笑)
歳とってからつまらない生き方だと知り、人生を損するはずです(笑)

そんなくだらなくて、つまらない生き物に付き合わずに、違うことに意識を向けましょうよ


  • 2007/2/13 22:33に回答
人の意味を分かる為にもう一度小学生からやり直せ と言う。捨て台詞に あばよと言う
  • 5アリガト
あばよ…かっこいいですね



確かに人の意味履き違えてますよね
  • 2007/2/13 13:46に回答
くやしぃですよね
自分をそんなふうにみられていることが悔しい

私もその方法ゎあんまり効果無いように感じますね

馬鹿な男ゎ、ほんとーにばかです。
こっちがつかれるだけ
時間が無駄

いますよ
そーゆー男ゎ意外にも多く

その人は分かりませんが、「困難はのりこえなくても、いい」「自分は悪くない」と考えるタイプかと
  • 5アリガト
確かにもう疲れたから困難は乗り越えなくていいやって人です


むかつきます(笑)
  • 2007/2/13 13:40に回答
多分効かないと思います。
道具が無くなったなら新しい道具を手に入れれば良いと考えるタイプと思われます。

具体的には不明ですが、相手が社会的地位を無くす手段を考えるのが良策かと。
  • 5アリガト
やはりなかなか簡単には潰れてはくれないですかね…
  • 2007/2/13 13:32に回答
相手の一挙一動に嫌悪感をしめす。カラオケしたら携帯いじり、腕を回してきたら嫌な顔をし、ホテル行ったらパニック。
  • 5アリガト
今はなりすましですからいきなりそうすればかなり効きそうですね
  • 2007/2/13 10:00に回答
その人は、かなりプライドが高く、常に自分が相手より上の立場にいると思ってるので、そのやり方はヌルいですね
仕返しが返ってきそうな予感です。(>_<)
あなたが彼より上の立場になるしかないでしょう。何か、弱味を見つけたらいぃんじゃないかな。
  • 5アリガト
その通りなんですよ
無駄にプライドがやたら高くて見てて痛いんですよね


弱みあるかなぁ…
  • 2007/2/13 9:39に回答
トンズラだけでは効かないと思います
  • 5アリガト
やっぱりそうですかね

う~ん難しい
  • 2007/2/13 9:25に回答
貢がせたら?
  • 5アリガト
相手は金持ち女と付き合ってた時、彼女を影でパトロンとか呼んで、逆に自分は貢がれる男だと思ってるみたいなんですよね
1~10件(全43件)
質問する