質問

受付終了

どうなの?

  • カテゴリー:人間関係
以前から気になっていた子に
をした。

最近、自分があんまり遊んでないという話になり、
「良かったら今度ご飯でもいかない?」
と書いて送った。帰ってきた返事は、「いいね」と帰ってきた

でもその後、今度会社で送別会があり、
「会社とは別に何人か集まって遊びたいね」とも書いてあった。どうやら以前から、そういう話はあったみたい
でもこれって、やっぱり二人だと嫌なのかな?
  • 2007/2/12 17:40
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/12 18:18に回答
二人だと嫌とかじゃないけどまだまだそこまでは… って感じじゃないかな
ただ向こうも嫌ではないと思うよ… もし嫌なら
しないだろうし、
の件もはぐらかすでしょ
少なからずプライベートには立ち入れそうかな… 焦ってもろくな事ないよ
  • 3アリガト
わかりました。
  • 2007/2/12 17:59に回答
とりあえず会社の人達と行って様子みたいのかもね‥!

そのうち二人で行けると良いですね


  • 3アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/2/12 17:50に回答
私は社交辞令で二人で遊ぼうって言われたら『いいよ~今度ね~』みたいに書くこともあります。が、二人では遊ぶ気はありません
その人もみんなで…と言ってるなら二人で遊ぶには抵抗があるような気がします
  • 3アリガト
やっぱり…
  • 2007/2/12 17:50に回答
2人で会う日にちと時間を決めようとすれば、気が有るか無いか分かるかも。
有るならすぐ決まるし、無いならはぐらかされるんじゃない?
  • 3アリガト
なるほど。
  • 2007/2/12 17:46に回答
行ってみたら~
  • 3アリガト
行ってみます。
  • 2007/2/12 17:45に回答
本当に嫌だったら、最初から理由をつけて断ると思いますよ。
どんな人か、みんなでいる時の感じを見てみたいとか…。
焦らずに頑張って下さい
  • 3アリガト
頑張ります。
  • 2007/2/12 17:45に回答
前から決まってたんなら話しの流れで書いたんじゃない?みんなで集まった後、改めて今度は二人で行こうとか誘ってみたら?
  • 3アリガト
わかりました。
  • 2007/2/12 17:45に回答
あせって結論急がなくてもいいんじゃない?
  • 3アリガト
なるほど。
  • 2007/2/12 17:42に回答
健全なグループ交際から
  • 3アリガト
なるほど。
質問する