質問

受付終了

メール

  • カテゴリー:人間関係
女子にはじめましてまたは久しぶりにメールする時なんて送ればいいですか?
  • 2007/2/12 17:12
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/12 18:23に回答
久しぶりだね
最近はなにしてるの?
壁∥Д`)とかで良くないすか?
  • 2007/2/12 18:21に回答
久しぶりなら最近どう
とか初
ならまずは趣味とか無難な話題からじゃないかな… 相手の
の返事で興味とか分かるだろうし…
  • 2007/2/12 17:32に回答
初メ★メールでもよろしくね!
みたいな感じだと好感がもてますね
  • 3アリガト
なるほど。回答ありがとうごさいます
  • 2007/2/12 17:29に回答
まずは挨拶から
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/2/12 17:26に回答
だね
アド登録よろしく

とかはどうでしょう
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/2/12 17:17に回答
久しぶり~


っとか、

最近メールしてなくてごめん


っとか、もらったら、嬉しいですねッ
  • 4アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/2/12 17:17に回答
まんま
  • 2007/2/12 17:16に回答
質問内容~そのままでは?
  • 2007/2/12 17:16に回答
そのまま『はじめまして。○○です』『久しぶり
元気?』とかでいいと思います
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/2/12 17:15に回答
はじめましての時は、はじめまして!よろしく!久しぶりの時は、久しぶり!元気してる?て感じ
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
質問する