質問

受付終了

親友

  • カテゴリー:人間関係
私は親友がいるけど最近あまりはなさなくなって、大事な用事あってメールするのに返してくれません。。学校でその親友といるので今は一人のようなもの
頼りにされてないのかな
  • 2007/2/12 16:19
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/12 16:28に回答
自分になにか思い当たることはないですか? なんか言っちゃったとか。。。
学校でも一緒なら「メールの返信こないのなんで?」って聞いてみたら?メールで返信待ってるよと送ってみてもいいと思うけど?ちゃんと話し合って大事な親友と仲良くね
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございます

本当に大切にされてるなら時間がたてば解決すると思うので頑張ってみます。ちなみに私は何もしてないです
  • 2007/2/12 16:28に回答
親友なのかな、その子

他の子にどんどん絡んでいったらいかがでしょう
友人関係は広げてて損はないですよ
  • 2007/2/12 16:27に回答
もしかしたらお友達、自分の事でいっぱい②なのかも

そんな時もあるよ~
  • 5アリガト
友達ゎバイトもしてるし忙しいのかもしれません

だけど本当に大切だからこんなことではくじけません
  • 2007/2/12 16:27に回答
心配することないんじゃない
それでも気になるなら思い切って聞いてみては
  • 2007/2/12 16:26に回答
相手は親友と思っていない
  • 2007/2/12 16:26に回答
ちょっとは親友のことも考えようぜ。親友なんだから、何かあったのかもしれない
とか考えてさ。こっちから話すようにすればいいじゃん
  • 2007/2/12 16:26に回答
親友の定義が違っているような
  • 2007/2/12 16:25に回答
親友ってなんでしょう?
  • 2007/2/12 16:24に回答
話し合いだよ
それから他にも友達つくろ~
  • 2007/2/12 16:23に回答
悩んで無いで、話してみては…その為の親友では…
質問する