質問

受付終了

チョコ
どうしよう

  • カテゴリー:人間関係
もうすぐバレンタイン

私はバイト先の人達と友チョコ交換しよう
ってことになったんです
…がそれは数人の間で決まったので他の人達にあげるべきか悩んでます

昔っから知ってるみたいに仲がいい人達ばっかりだし、フロアが違っても仲良しな人達が数人いるし…義理チョコ嫌いな人もいるでしょう

…どうしたらいいですかね
  • 2007/2/12 14:08
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/12 14:46に回答
年に一度のバレンタインデーじゃん


皆に配ったれ
  • 2007/2/12 14:29に回答
決めた数人の間だけですればいい
  • 2007/2/12 14:13に回答
気になるならチョコの詰め合わせを買って、中身を一つずつ配る
それなら食べない人はいらないで断り易いと思いますよ

  • 2007/2/12 14:12に回答
友チョコなんだから他の人にゎあげなくても良いのでゎ


気になるのなら、個人宛てぢゃなくて『これ皆さんで食べて下さい』って箱入りのをあげたら良いと思いマスよ
質問する