質問

受付終了

娘の事で②

  • カテゴリー:人間関係
あまりにもたくさんの仲間から(あえて仲間と言わせていただきます。)良いアドバイス頂いて。 正直ビックリしています。
本当はお一人お一人お礼を言わなくてはいけないんですが、おいつかなくて、ここでお礼を。

本当に暖かいお言葉。感謝感謝です。
皆さんのお言葉を参考に親子で頑張ります。色んな言葉が頭にうかんでくるんですが、感謝の気持はいくら書いても足りないくらいです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
アドバイス頂いた方皆さん私達親子の大切なお友達です。
  • 2007/2/12 12:47
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/12 12:53に回答
ちなみに
全部書くのが難しい場合は、
「コピーして張り付け」もつかえますよ
  • 2007/2/12 12:52に回答
いいお言葉を沢山の方から頂けて良かったですね
世の中、結構捨てたもんじゃないです。親子でずっと仲良くお幸せに
  • 2007/2/12 12:51に回答
荒らされかねませんので
締め切ることを強くおすすめ致します。
  • 5アリガト
やっぱり荒らされますか

  • 2007/2/12 12:51に回答
絵文字おおすぎ!!!!
  • 2007/2/12 12:51に回答
よくわかりませんが…
締め切ってお礼。すれば時間かかってもできますから

お礼を単体で質問たてるのは(´・ω・`)
  • 2007/2/12 12:50に回答
いいえ
ちょっとでも参考になれば嬉しいです
娘さんの為に頑張って下さい
  • 2007/2/12 12:50に回答
こういうお礼のしかた最近多いけど失礼だと思う。ただめんどくさいだけやんちゃうの
質問する