質問

受付終了

聞きたいこと…。

  • カテゴリー:人間関係
彼氏彼女。旦那さん奥さんがいる人に質問です
バイト仲間や仕事仲間異性でも友達?ですか?
わたしはものすごい嫉妬しちゃう方なんです
バイトさき勤務さきだけの関係だけで仕事の用事とか(シフト変って)的なメールとか以外をされるのがものすごいいやなんですが変ですか


  • 2007/2/12 1:50
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/12 2:04に回答
彼には彼の生活と私と出会うまでの過去の人生があるから気にはなるけど…敢えて気にしません

私にも私の生活があるし彼と出会うまでの過去があるから…異性との友達(プライベートのも仕事絡みも)とメールしたり遊びに行ったりとか普通にしてるし
  • 2007/2/12 2:01に回答
自分もそうだったようなぁ~

でも、慣れてきちゃって、今は全然、気にもならなくなったよ

慣れるまで、その人と続くか、その前に終わりがくるかってとこじゃないかなぁ

人それぞれだから、嫉妬もアリ
無関心もアリ
じゃないかなぁ
  • 2007/2/12 2:00に回答
変ではないと思いますよ

私もたぶん‥彼が私の知らないところで他の女と仕事と関係ないメールをしていたら嫌な思いはしていると思います


ただ私の彼は自然と全部をありのまま報告してくれるので、嫉妬しなくてすんでます

  • 2007/2/12 1:59に回答
気持ちゎわかるなあ
自分もそうだから

でも,重いて言われて
言わないようにしてるけど
  • 5アリガト
あたし本当ヤキモチやきで女の子と仲良くしゃべってるのがとっても嫌なんです…。
わかったてくれる人がいて本当気が楽になりました
あたしもいえないんですけど…。
ってか付き合ってるときはお互いに嫉妬が強くてアドレスに異性は入れないって約束してたのに…結婚したからなにも心配じゃないって言ってさぁ~。今日バイト仲間とメールしてるって知ったの。浮気な感じじゃないんだけど、すごく嫌で…。なんかもういやぁ~
  • 2007/2/12 1:57に回答
はっきり言って変です。
ものには限度があります。
ちょっとした連絡メールで嫉妬してたらあなた自身の精神が持ちませんよ。
  • 2007/2/12 1:56に回答
考え過ぎ!

もっと、気楽に


じゃないと
被害妄想
になっちゃうよ
  • 5アリガト
そうなんです
妄想もはげしいから、気にしないように頑張ります持っと自分に自信もてるようにします。
  • 2007/2/12 1:56に回答
私も嫉妬します。
でも、気にしないようにします。彼氏にも言わないし

バィト(仕事)だし
仕方ないですよ
  • 5アリガト
ありがとぉ~
同じような気持ちになってくれる人がいたぁ~

みんな重いとか変だとか結構きついこと言われちゃった

なるべくきにしないで柔らかい気持ちで見守ります。
  • 2007/2/12 1:55に回答
働いていたら付き合いもあるし、旦那さんだってたまには息抜きしたいんじゃない?縛りつけると逃げちゃうよ!家がストレスになりかねない
  • 2007/2/12 1:54に回答
いいんじゃないメールぐらい
  • 2007/2/12 1:54に回答
俺は気にならないですが
1~10件(全14件)
質問する