質問

結婚式の

  • カテゴリー:人間関係
同級生の女の子が結婚しました
結婚式にはいかなかったけどお祝いをあげようと思ってます
何を新婚さんの二人に
あげるべきですか??
化粧品関係をしてる女の子なんでシャンプーとかはいらないしタオル系もいらなそうなんですよね
返答なんでもいいんで
ヨロシクお願いします
  • 2007/2/11 23:41
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/11 23:59に回答
ペア系の食器かな。末永くやれる願いを込めれれるから。
  • 2007/2/11 23:52に回答
お友達が今まで実家で暮らしていたなら、食器とかどうでしょう?私の場合、ペアのマグカップを頂くことが多かったんですが、自分たちが使うのは一種類だけなので、あとはお客様用に使っています。とても可愛いカップなので、とても重宝しています
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
そうなんですか
体験者の方からの意見がもらえて嬉しいです
参考にしますね
  • 2007/2/11 23:52に回答
かなり親しい友達なら何が欲しいか聞いてみても良いと思います。金額的
にキツかったら仲の良い何人かと出しあえば負担も軽くなりますしね。やっばり普段使って貰える物が贈った方も嬉しいですよ。ちなみにわたしはペアのパジャマを贈りました。好みが判らないとちょっと難しいかな?
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
ペアのパジャマ
すてきですね
考えます
  • 2007/2/11 23:52に回答
初めまして(^-^*)/

自分で欲しいものを選べるっていう本があるので、それなんかどうですか?

先に本を購入して、あげたい相手に渡したらいいだけです


値段は2500円ぐらい~5,0000円ぐらいで売ってます。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
いいですね
相手も喜んでくれそう
ですよね
考えますね
  • 2007/2/11 23:48に回答
ヤッパリ欲しい物を聞いた方が一番いいかも

  • 5アリガト
回答ありがとうございます
相手をおもいなプレゼントですね
  • 2007/2/11 23:47に回答
私はお揃いのパジャマとかもらって嬉しかったなぁ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
パジャマは思いつかなかった
いいかも
  • 2007/2/11 23:47に回答
やっぱ現ナマっしょ
マチガイナイ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
実は一番嬉しかったり
(笑)
  • 2007/2/11 23:45に回答
夫婦茶碗

  • 5アリガト
いいですね
新婚だからすてき
ありがとうございました
  • 2007/2/11 23:44に回答
何か欲しい物聞いたら

持ってたり、欲しい物じゃなかった
な~んて場合もあるかもよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
欲しいものきくてもありますね!
回答する
質問する