質問

受付終了

女でタバコ吸うのはおかしい?

  • カテゴリー:人間関係
タバコは体に良くないと分かってるんですが、イライラやストレスでどうしても
やってしまいます
異性の方からしてみれば、女でタバコ吸うのは良くないことですか?カッコ悪いですか?
  • 2007/2/11 21:57
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/2/11 23:03に回答
女性タバコ吸うはパラメータになるので助かる!
  • 2007/2/11 23:02に回答
きちんと、マナー守れば、良いよ、歩き煙草はNG、ぽい捨ても、妊娠時、喫煙は、不味いよ、胎児に影響あるらしいから、結婚したら禁煙為れば良いよ!
  • 3アリガト
回答ありがとうございました
そうですね
自分に大事な人ができたら、やめま~す
  • 2007/2/11 22:31に回答
私もタバコ吸ってます

マナーを守って吸うなら問題ないと思う
  • 4アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/2/11 22:11に回答
別に問題なし
  • 2007/2/11 22:11に回答
吸う事に関しては、妊娠期間を除けばいいと思うよ。あと、俺個人の意見としては、女性のくわえタバコは、ほとんどの女性が似合わないと思う。
m(_ _)m
  • 2007/2/11 22:10に回答
それは自由だよ
  • 2007/2/11 22:09に回答
自分自身タバコ吸わないからだけど女の人には吸ってほしくない
  • 2007/2/11 22:08に回答
性別に関係無く、喫煙は迷惑行為です。
自覚を持って他人に迷惑をかけない様に喫煙して下さい。
  • 3アリガト
了解で~す
回答ありがとうございました
  • 2007/2/11 22:08に回答
男女問わず迷惑な吸い方をしなければいいと思います。
歩き煙草はベビーカーに乗った赤ちゃんには迷惑というより危険です。
  • 2007/2/11 22:06に回答
私は別にいいと思うよ
でも妊娠中とかはやめてほしいけど
1~10件(全24件)
質問する