質問

受付終了

友達から

  • カテゴリー:人間関係

自分は空気の人と周りからいわれます。
空気の人ってどんな人の事をいうのですか。
自分はわからないのですが理由も教えて下さい
  • 2007/2/11 21:41
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/11 21:55に回答
存在感が薄い、けど失ってからその大切さが分かる。
その辺りでは?
  • 2007/2/11 21:54に回答
いないと困るって事ですよ だって空気がないと困るでしよう
  • 2007/2/11 21:53に回答
空気は生きていくのに必要ですよ

それほど自然に必要とされているということではないですか
存在感ない
いるかいないか分からない
  • 2007/2/11 21:50に回答
ないと生きていけない
  • 2007/2/11 21:49に回答
ぶっちゃけ存在感が無いんじゃないですか?
空気って良い意味じゃないと思いますが…
どうッスか
  • 5アリガト

彼氏と自分って周りからそんな風に見られていたのね。
だから存在感ゼロと
  • 2007/2/11 21:46に回答
居る事が自然、当たり前の存在
とも
  • 2007/2/11 21:44に回答
空気って無いと困らない?
  • 2007/2/11 21:43に回答
空気のように当たり前の存在。もしくはどうでもいい存在
質問する