質問

受付終了

親友の基準って...

  • カテゴリー:人間関係
親友の基準って何だと思ぃます

友達関係に悩んでるって訳ではナィんですヶド、「私には【親友】って言ぇる囚、居るのかなぁ
…」って

ぁあ、我が友ょ...スマヌ
  • 2007/2/11 21:37
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/11 21:56に回答
本音で何でも話せる人が親友だと思ってましたが、最近親友だと思ってた人に裏切られ
それだけじゃだめだなって思いました


自分のことをきちんと理解してくれる人が親友だと思いますよ
  • 5アリガト
ぁ"あ"
悲しぃ事書ヵせるょぅな質問してすぃません(´謝`
)
人間関係ってとても、単純で難しぃデス


でも、私にも
人居る
...ヵなぁ
って思ぇました

裏切られる事を恐れず信じたぃと思ぃます(
'∪`艸)
ホントに感謝です
  • 2007/2/11 21:53に回答
一緒にいて楽な人
  • 3アリガト
……楽な囚………

居るヵなぁ


高校って、基準【広く浅く】なんで
皆に気使ってるヵモ(涙)
  • 2007/2/11 21:43に回答
・たまに喧嘩
(笑)
・よき相談相手
・一緒にいて楽しい
かな~


アタシは…二人かな
  • 2アリガト
ありがとぅござぃました
  • 2007/2/11 21:43に回答
親友やと思ったら親友や☆
  • 2アリガト
分ヵり難ぃですヶド分ヵり易ぃ御言葉ありがとぅございました
  • 2007/2/11 21:43に回答
私も同意見

親友は形ぢゃないっしょ
  • 2アリガト
ありがとぅございました
  • 2007/2/11 21:42に回答
基準とかないんじゃない?
自分がそう思えば親友。
いないと思えばいないんだよ。
私は3人います。
  • 2アリガト
基準を求めてる時点で居なぃと言ぅコトでしょぅヵ

ありがとうぅございました㊦㊦
  • 2007/2/11 21:41に回答
いつ会っても楽しめる相手ですね

半年振りでも久々な感じがせず楽しい

あといざと言うとき駆けつけてくれます



なんでも話せるかどうかが基準になる人も居るでしょうが、うどんは余り気にしません。
  • 5アリガト
どぅもありがとぅございます

なんとなくヮヵった気がします
  • 2007/2/11 21:41に回答
最も素で気を使わない相手
  • 3アリガト
ありがとぅございました(´謝`
)
  • 2007/2/11 21:41に回答
私は一人です

何でも話せる親友は彼女しかいませんから
  • 3アリガト
親友って、何人も出来ませょネ

私にも現れるかなぁ...
  • 2007/2/11 21:40に回答
命以外は何でも貸せる人。
  • 3アリガト
重ぃ御言葉ありがとぅございます
1~10件(全14件)
質問する