質問

受付終了

生きていて

  • カテゴリー:人間関係

辛い事、悲しい事、
嬉しい事、悩み事、
人それぞれ、一杯あるよね。

今生きていて幸せだなと感じた時はどんな時理由も聞きたいなあ。
  • 2007/2/11 20:15
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/11 20:38に回答
友達と遊んでる時
  • 2007/2/11 20:27に回答
嫁と楽しく過ごしてるときですね~

独身の頃は生きているか死んでいるかわからないような日々で結婚は絶対できないと…

今は嫁がいるだけで十分生きてるって感じます。
ちょっとあほらしい回答ですいません


  • 2007/2/11 20:25に回答
最近凹み気味


でも
人の優しさに触れた時
綺麗な空を見れた時
美味しいものを食べた時

幸せ感じました
  • 2007/2/11 20:25に回答
普通であれること。

ストレスが少なくて、素直な自分のままでいれる環境があって、信じられる友達がいて、空とかが綺麗だったら
すごくいい気分になれますね
  • 2007/2/11 20:22に回答
仲間と飲んでいる時
  • 2007/2/11 20:22に回答
美味しく食事が食べれてる時だな。
  • 2007/2/11 20:20に回答
出産し時
ハイハイした時
立った時・・など
子供の成長が何より幸せな気持ちになります
  • 2007/2/11 20:17に回答
寝てる時、な~んにも考えなくてよいから
質問する