質問

受付終了

この世で

  • カテゴリー:人間関係
一番失いたくないものは何ですから

私は一番失いたくないものは、大事で大切な彼氏です。
失ったら生きる自身なくします。
  • 2007/2/11 19:49
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/2/11 20:32に回答
自分の今までの記憶かな。 楽しかった事とか死にたくなる程辛かった事とか…そういった記憶がなくなるのは嫌だなあ。大切な人の事もわすれちゃいたくないしさ。
  • 2007/2/11 20:29に回答
感情(心)かな。無くしてシマッタラ終わりだと思うから。
  • 2007/2/11 20:26に回答
自分自身かなぁ
生きていても“自分”がなくなってしまうのは怖い
  • 2007/2/11 20:20に回答
自分の夢と支えてくれた仲間
  • 2007/2/11 20:20に回答
家族や友達です
  • 2007/2/11 20:15に回答
自分にとって大切な人です。その人がいるから今の私がある。すごく大事で大きな存在です。
  • 2007/2/11 20:11に回答
生き抜く力
生きていれば自分を消したくなる苦しさ悲しさ痛み辛さが等有ります でも
未来が変われば過去も変わる
を信じて生き抜く事を私以外の方々にも御願い致します
  • 5アリガト
感激しました。
私は初めて見た時は、震えがきたぐらいですみんなに伝えたいと思います
  • 2007/2/11 20:11に回答
思いやる心
  • 2007/2/11 20:10に回答
一番失いたくないのは仲間ですね。
ただ、僕が失いたくないと願っていても、いつか終わりがくるとは思ってます。永遠に続くなんてありえないですから。限られた時間の中で、どれだけのことが出来たかが重要だと思います。
  • 2007/2/11 20:06に回答
いじめや虐待などで苦しんでる人の痛みを考えようとできる気持ち…かな。



かといって何かできるわけでもなく、しょうもない事に四苦八苦、悪戦苦闘してる弱い自分がイヤだったりするけど

痛みを思う気持ちを持てることだけでも、人として誇りに思いたい。
  • 5アリガト
すっごく素敵だと思います。
自分も見習いたいと思います。
1~10件(全29件)
質問する