質問

受付終了

感情コントロール

  • カテゴリー:人間関係
最近、
プンスカ怒ってばかり。怒りの脊髄反射状態
皆さん、コントロール出来てマス
  • 2007/2/11 14:05
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/2/11 21:26に回答
私も暴走し気味です!
  • 3アリガト
鉄パイプ持って・・・古っ
  • 2007/2/11 17:42に回答
今自然とコントロールしてるかな
でも、若い時、コントロール出来過ぎて、いつも醒めてるし、辛くても我慢し過ぎるから、先輩からある時、感情を出してみたらって! それからスッゴク楽になった気がします。 無理は良くないけど出しすぎもね! 難しいね!
  • 3アリガト
まったくです
難しい
  • 2007/2/11 17:29に回答
コントロールはごく最近は出来てます。怒りは怒りでちゃんと出していけばいいのでは? 怒った結果は保証しませんけどもね
  • 3アリガト
結果、なるほど
  • 2007/2/11 16:58に回答
怒ってもしょうがないと思うことばかりなのですがコントロール出来ていますね

ただ本気で怒ることが最近無いんで
  • 3アリガト
達観されてますね
  • 2007/2/11 15:33に回答
ダンナか子供にしか最近は
しないから、子供には
なっちゃうけど、ダンナに
なったときは『ふ~ん、あっそう』って見下していくと結構
ってならなくなってきた。おかげで最近は私のが立場㊤になりました

あんま参考にらならないか
  • 3アリガト
いえいえ、有難いです
  • 2007/2/11 15:32に回答
熱しやすく冷めやすい性格なので、メッタに怒りません
本気で怒っても、静かに怒るタイプなので周りに気づかれない。

良いやら悪いやら
  • 3アリガト
静かに怒る・・・コワイ
  • 2007/2/11 15:29に回答
怒る相手にもよりますが、どうしようもない相手に怒りを覚えるのは時間の無駄…そう思って冷静になります。
同レベルになるのってイヤですもん(^-^;
  • 3アリガト
まったく同じレベルになれると返って腹立たないかも
  • 2007/2/11 15:02に回答
怒ると顔が…

だから、あまりイライラしないようにしてます
自分がイライラする事で、周りまで不愉快にさせてしまいますから
  • 3アリガト
確かに廻りをビビラせてます
  • 2007/2/11 14:59に回答
ウチも瞬間湯沸器です(^^ゞ
でも、相手に対して少なからずとも期待をしているから感情がでてしまうんですよね。赤の他人には感情なんて持ちませんから。
  • 3アリガト
なるほど。情がある証拠かしら
  • 2007/2/11 14:16に回答
人のいない所で備品に八つ当たり
  • 3アリガト
:-< 昔はよくした
1~10件(全19件)
質問する