質問

受付終了

メール

  • カテゴリー:人間関係

メールは、すぐに返事を返しますか
それとも、しばらくたってから返しますか。
自分は返そうと、思うんだけど、中々返せなくて、怒られていますどっちがメール思いなの
  • 2007/2/11 9:40
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/2/11 12:13に回答
気付いた時はすぐ返します
  • 2007/2/11 12:11に回答

私は、誰から
が来てもすぐ返します


仕事中とかは、無理ですが
  • 2007/2/11 12:11に回答
返すよ!その事をその人に言ってみたら
  • 2007/2/11 12:10に回答
即答をこころがけますが、文章が苦手な私は、時間たってから返信します。
  • 2007/2/11 12:07に回答
私は気が向いたら返す感じです

返すのめんどくて
  • 2007/2/11 10:29に回答
そら
すぐに返せたらいいのけど
実際、忙しいとムリな事が
多いよね

  • 2007/2/11 10:26に回答
すぐに返すかなぁ~

携帯を家に忘れた時は、返事遅れるけど
  • 2007/2/11 10:06に回答
ゆきゎしばらくしてからかな

メールを返し忘れるってこともよくあるけど…
暇な人て思われたくないってのもちょっとある気がします
  • 2007/2/11 10:04に回答
自分は
好きなので、気づいたらすぐに返事します

でも、
‘読みたい時に読むことができて’
‘したい時に返事できる’
時間に縛られないのが、メールの良さでもあると思うので、返事はしたくなったらすればいいんじゃないでしょうか
  • 2007/2/11 10:03に回答
基本すぐに
します

相手を待たせるコトは、したくないんで…
1~10件(全21件)
質問する