質問

受付終了

今日旦那とケンカしました

  • カテゴリー:人間関係
原因はささいな言い合いから始まりエスカレートしていきました
そしてケンカ途中に旦那がハサミを取り出してきたので(何するんだろう…)と思ったら私のバックを切り始めました
しかも3つもきられました
ケンカの原因はどうであれそういう事をする人をどう思いますか
ちなみにこういう事をされたのは2回目です
  • 2007/2/11 4:57
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/11 14:36に回答
仲直りしてバッグを買ってもらいましょう
  • 5アリガト
はい、そうします

ありがとうございます
  • 2007/2/11 14:34に回答
子供っぽい行動ですね。DVの方に行かないようにしてください。
  • 5アリガト
分かりました、ありがとうございます
  • 2007/2/11 14:27に回答
たぶん 物に当たると言うのは治らないでしょう
亡くなった主人も長男も同じです
昨日も仕事から帰ったら
の中はごちゃごちゃでした
いささか困ってますよ
  • 5アリガト
お互い大変ですね…嫌になりますね
  • 2007/2/11 9:48に回答
多分、旦那さんはあなたに当たれない分バックを切るなんて幼稚な事でスッキリしてるんでしょうね
子供が親に言う事を聞いてくれなくて物に当たるのと同じですね
エスカレートしないといいですが
  • 5アリガト
本当ものにあたるのだけは辞めて欲しいです
  • 2007/2/11 7:34に回答
暴力をふらない分マシなので許してあげましょう。
しかしカバン=あなただと思います。
いずれは…
そうなる前に不満など聞いた方が良いかも!
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/2/11 7:18に回答
旦那様は、日頃のストレス、ウップンが溜まってたんじゃ無いかな~?私の内は、反対番になるんですが、喧嘩してて私がブチ切れ
物にはし無い変わり自分の手とか腕に傷を付けてしまい、次の日には変わり果てた私の手又腕
私も二回目です
  • 5アリガト
そうなんですか…体を大事にして下さい
  • 2007/2/11 7:13に回答
旦那より大事なカバンだったのかな?

そうでないなら許してあげて
  • 5アリガト
頑張って許す努力をします
  • 2007/2/11 7:11に回答
次からは
隠しておいたら、バッグが怒りの象徴なんですね無駄とか
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/2/11 7:06に回答
喧嘩の原因が どうであれ 物を壊すと言うのは 良くないなぁ
感情を物に当たる カァッとなったら見栄えがつかなくなるのでしょうね
悲しいですね
  • 5アリガト
本当に悲しかったです
  • 2007/2/11 5:48に回答
お互いに、ストレスが溜まってるかも
はさみとか刃物は、隠してた方がよくない?うちは、私が惚れてるから、お茶とか言われたら、嬉しいなぁ
何でもしてあげたいけど。でも、小さい事で、刃物だされたら、怖いよね
気をつけてね
  • 5アリガト
今度から刃物はかくしときます
1~10件(全18件)
質問する