質問

最も強く感じる感情は

  • カテゴリー:人間関係
自分は虚しさを強く感じるのですが、みなさんはどうですか
  • 2006/11/29 21:10
回答数:36
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2006/11/30 15:16に回答
虚無感ですね…あとは悲しみや寂しさ、無気力などなど…マイナス思考ばっかりです
  • 2006/11/30 14:45に回答
怒り
 
大切な人を殺されたりしたらマトモではいられないと思う。
  • 2006/11/30 14:33に回答
孤独ですかね。

なんかすぐ寂しくなるタイプなので
  • 2006/11/30 9:09に回答
幸せ
暗い気持ちの時より幸せを感じていたいから、常に笑顔にするようにして、美味しい料理作って旦那と食べて、いい香りのお風呂に入って、あぁ~幸せだぁ
て思える日常のちょっとした幸せには少しお金かけてでもいい香りや食材などなど、自分で幸せを感じれる空間を作ってるょ
  • 2006/11/30 8:21に回答


といいたいけど

寂しさです
  • 2006/11/30 8:12に回答
楽かな
  • 2006/11/30 7:05に回答
今は怒りと平静が順番にやってきます。
日常の感情はそのときの生活環境、人付き合いなどである程度パターンが決まっていきますね。
  • 2006/11/30 5:31に回答
怒りですかね



私の場合怒りを感じる相手は反論してはいけない相手が多いから直接本人に言えないせいかなぁ
  • 2006/11/30 5:07に回答
寂しさ。。カナ(`Å`。)

最近は自分のコに癒されてます
(pquωu*)
  • 2006/11/30 4:59に回答
鬱感と空虚感ですかね。
時々、自分に感情が存在するのか疑問に思う。

心から泣いたり笑ったりしたい。
1~10件(全36件)
回答する
質問する