質問

受付終了

器用?不器用?

  • カテゴリー:人間関係
自分の性格について、器用な性格だと思いますか?

それとも、不器用だと思いますか



つくづく自分、不器用だなぁ
と思ったもので…
  • 2007/2/10 23:25
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/2/11 1:48に回答
ウチも不器用。
でも人間って器用な人ばっかだったらつまらないですよ!不器用な人が多いからその人の独特な個性が出るんじゃないかなぁ。
受け答えだって不器用だから面白いって人いるじゃん。簡単に言ったら天然。
色んな人がいるから人って面白いんだと思います。今の不器用なkeyさんがkeyさんしか無い個性だからもっと自分に自信持って
  • 5アリガト
ありがとうです。励まされます


正直にありがとうです。

みなさんにかなりパワーをいただきました
この場を借りてありがとうでした。
  • 2007/2/11 1:40に回答
無器用です。
  • 5アリガト
100代にもなると重みが違いますね。

正直にありがとうです。
  • 2007/2/11 1:40に回答
ぅちゎかなり無器用です

親からもお墨付きの無器用です
  • 2007/2/11 1:37に回答
もう絶対に不器用です思った事はすぐ言うし嘘つけない 愛想笑い出来ないもーう損な性格イヤーになっちゃうよ
  • 5アリガト
嘘がつけないのはいいことですね。

正直にありがとうです。
嘘なんてつかないのが一番です。
  • 2007/2/11 1:00に回答
自他共に認める不器用です
器用な人が羨ましいです
私は父に似て話好きですが、直球でしか攻められないんです
器用に駆け引きをしたいと思っても、なぜかいつも直球で攻めてしまう…
融通が利かないと言われます
たまにマイペースとも言われますが。
  • 5アリガト
正直にありがとうです。

不器用な人は正直者が多いみたいです。そう考えると、気が楽になりますね
  • 2007/2/11 0:56に回答
めちゃくちゃ不器用です

そのせいで仕事しててもよく怒られたり注意されたりします

自分としては普通に仕事とかしてるつもりなのになんか不器用みたいです
なんとかならないかなぁ
  • 5アリガト
それも個性…らしいです

正直にありがとうです。
不器用を受け止めるのもいいもんらしいです
  • 2007/2/11 0:48に回答
ものすっごく不器用です
不器用過ぎて先輩から怒られるぐらいです(>_<)
どうやったら器用になれるんでしょうか…
  • 5アリガト
自分も聞きたいです

正直にありがとうです。
お互いがんばりましょう
  • 2007/2/11 0:41に回答
不器用です


情けないぐらいの


器用に生きられる人っているのかなぁ


居たら正直羨ましいです


は、マイペース
で前に進もうと思ってます


  • 5アリガト
マイペースっていいですね

正直にありがとうです。
  • 2007/2/11 0:40に回答
不器用な方で、いつも得する事がありません
人と話す事も苦手です。
  • 5アリガト
おんなじですね

正直にありがとうです。
  • 2007/2/11 0:32に回答
仕事とか友達作るとかは器用なんだけど、恋愛になると不器用
かな
まぁ、今は旦那様と不器用な恋愛を和気あいあいとしてます。
  • 5アリガト
ごちそうさまでした(笑)

正直にありがとうです。
1~10件(全34件)
質問する