質問

受付終了

ェホバの証人って知ってる

  • カテゴリー:人間関係
ェホバの証人を知ってる人

関係のぁる人っていますか
  • 2007/2/10 21:51
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/10 22:08に回答
ここに再カキコでいいのかな

さっきの質問の回答ですが、その女の子は高校のときは特にいなかったけど、最近結婚して子供もいるそうです
背が小さくてなかなか可愛くてしっかりもので家事もよく手伝い、妹や弟の面倒をよくみる、友達思いのいい子でした
前からいいお母さんになるなぁって思ってました
でも、不倫の末のでき婚らしいです(笑)恋愛は宗教とは関係ないですよね

私は勧誘はされなかったですー
  • 3アリガト
姫ゎェホバの人とぉ付き合ぃしてます


やっぱりぃけなぃことなのかなぁってたまに思っちゃうので


周りの人の事が少し知りたかったです
ぁりがとぅござぃました
  • 2007/2/10 22:06に回答
近所のおばさんがこれらしいです。熱心に誘ってくる様子はありません。
  • 3アリガト
ゎかりました
  • 2007/2/10 22:04に回答
どぅいう信仰かを知りたければ、グリ辞書にある程度載ってるようですよ

  • 3アリガト
ゎかりました
  • 2007/2/10 22:04に回答
友達に居ました。スッゴく仲良くしてましたよ。
その子が宗教だからといって偏見とかは持ちませんでした。
  • 3アリガト
そぅですか
  • 2007/2/10 22:03に回答
興味があれば、北野 たけし さん 主演であったドラマ『説得』を御覧になれば!自分は無宗教ですが、やり切れない実話ドラマでした。輸血が、出来ないんですよね‥。一応、この辺にしておきます。後は、ご自分で調べてね‥。
  • 3アリガト
ゎかりました
  • 2007/2/10 22:02に回答
報復されるよ
  • 3アリガト
報復
  • 2007/2/10 22:02に回答
普通に生きてる人達なんでは?
  • 3アリガト
宗教に熱心すぎる人たちみたぃですょ
  • 2007/2/10 22:00に回答
私…宗教嫌いです
が、あんまり良く無いと思います
なるべく自分の力で
  • 3アリガト
ェホバになるつもりゎ全く無ぃんです

知りあぃにぃるので‥
  • 2007/2/10 22:00に回答
死にそうでも輸血断るんでしょ?いやだなぁ 生きたいよ…
  • 3アリガト
やっぱり普通ぢゃなぃんですかね
宗教ネタは止めた方がいいかと思います

エホバはいいイメージないですね
職場に信者がいて誘われますが
断ってます
  • 3アリガト
ェホバの証人ってそんなにヘンなんですか
1~10件(全13件)
質問する