質問

SNSって皆さんにとってなんですか?

  • カテゴリー:人間関係
皆さんにとってSNSってなんですか?また、ここで知り合った方はどんなコミュニティに入るんですか?友達?仲間?知人?または、どれにもふくまれないのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
  • 2006/11/29 18:50
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/29 21:14に回答
その人によりけりでしょう


ボクにとっては、立ち寄り所。
ホームまでゎ行かないです。

で、コミュゃ友達はサークル仲間のような感じ。
友人までは行かなくても、此処に来たらダベったりする同士かな。
だって、いつまでヤルと言うのですら人それぞれだから…。
  • 2006/11/29 20:10に回答
人間関係が現実にはあるけど、また違ったリアルな友達が出来る場所かなぁ
(≧∀≦)
  • 2006/11/29 20:08に回答
飲み屋
のお友達
  • 2006/11/29 19:47に回答
なんやかなぁ
ネット上の遊び場っち感じかなぁ
楽しければそれでよし
  • 2006/11/29 18:58に回答
巨大掲示板


特に招待制だから、仲間しかいないって気はしてないですね。

普通のサイトで交流するのと同じ


ただ、中学以来の友人と会ったりしたら、嬉しいね
  • 2006/11/29 18:58に回答
SNS=自分にとっては暇つぶしです。
回答する
質問する