質問

受付終了

最近いじめが問題化

  • カテゴリー:人間関係
で、質問です。私は持病で病院へ行ってます、夏に病院のディケアで怪我をして倒れました。自宅療養してますが…スタッフと患者が色々いまだに嫌がらせで金持ちで患者も、私の耳が片方しか聞こえないのがおかしいとか、過食のおばさんの私の体に関する、噂が酷く私の代わりに患者が患者をいじめるのが普通になっています。皆さんどう思いますか
  • 2006/11/29 17:07
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/29 17:15に回答
ひゃっひゃっひゃっ。お前意味分かんねー(´_ゝ`)死ね\(^O^)/
  • 0アリガト
あんまり、酷いこと書かないで下さい
  • 2006/11/29 17:12に回答
すいません

いまいち内容がつかめないのですが


誰が誰を、何に関していじめていて、何に関しての質問をしているのでしょうか?


  • 0アリガト
済みません、患者が集団でスタッフと一緒にターゲットを一人絞っていじめるんです。
質問する