質問

受付終了

足跡

  • カテゴリー:人間関係

若い女性の方に質問したいんですが、前に別なSNSサイトである20代の女性に、2度ほど足跡つけただけ(足跡帳に書き込みもしていない)なのに、ストーカーとして通報されサイトから警告を受けました。

やはり、若い女性の方は私のようなオヤジに足跡つけられるのは、気持ちの悪いものなのでしょうか


  • 2007/2/10 14:11
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/2/10 19:10に回答
サイト側に通報返ししなきゃ

自意識過剰な女ですね…みられたくないならSNSやるなって話ですよ

  • 5アリガト
通報しても泥仕合になるだけだし、こういうケースでは必ず女性側の言い分が(たとえそれが嘘でも)通ってしまうので、通報は控えました。幸いそれ以来そういう方には出会っておりませんので、今は気にせずに足跡
つけてます
  • 2007/2/10 18:58に回答
その女の人有り得ないと思います

信じられない(__;)

私は全然誰に足跡つけてもらっても嬉しいですし、幾つのお友達でも有り!!
  • 5アリガト
若い女性の方からそういうコメントを頂くと、何かホッとします
  • 2007/2/10 18:54に回答
意味不明…ですね
2度ほどでそんな対応されてはキツいですよね
きっと偏見のようなものがあるか、八つ当りのようなものだったのかもしれませんね
気にせず楽しみましょう
  • 5アリガト
最初は、今の若い女性はみんなこうなのかな?。と思いましたが、今は気にせずにあちこち足跡
つけてます。
  • 2007/2/10 16:12に回答
そンなヒト居るンだ

別に気持ち悪くないですよ

そのヒトが異常なンですょ
  • 5アリガト
そう言ってくれる方が多くてうれしく思います
。あまり気にせずにあちこち足跡
つけて行きたいと思います。
  • 2007/2/10 16:09に回答
私は‥ 貴方の正直な所を 評価します。落ち着いて居て‥ お友達に 推薦したい位です。頑張ってね!
  • 5アリガト
ありがとうございます
。また何か悩んだ時にはアドバイスお願いします。
  • 2007/2/10 16:01に回答
被害妄想の激しい方にたまたま当たってしまったのでは…

足跡ごときで通報なんて有り得ないですよ
顔も分からない故年齢等で判断してしまったのかも知れませんが…また同じような方にめぐり会わなければ良いですね
  • 5アリガト
幸いにも、それ以来そういう方には出会っておりません
  • 2007/2/10 15:57に回答
それは‥ 始めが 肝心ですよ~。この場合 年齢伏せる登録すると 警戒されなかったのでは?
  • 5アリガト
登録したばかりの時だったので、そこまでは考えてませんでした(^_^;)。
  • 2007/2/10 15:33に回答
えっ
それだけで通報する人いるんですね


ひどすぎる
そんな人は気にせず頑張って下さいね
  • 5アリガト
はい、いたんです
。まあ、それ以来そういう人とは遭遇していませんが。
  • 2007/2/10 14:43に回答
さちは
平気ですよ
ついてるとうれしいです
  • 5アリガト
そういう方ばかりだとありがたいです
  • 2007/2/10 14:30に回答
それはひどすぎる
通報した女は相当アホだね
気にしないほうがいいですよ
  • 5アリガト
そうですよね。GREEではそういう人いないこと願ってます。
1~10件(全24件)
質問する