質問

受付終了

ご協力

  • カテゴリー:人間関係
好きな人とメール
してました
ヶ月‥しかも毎日
学校がぁる時は,そんなコト
を話したり,たまぁに電話したりしてました

私,返事して無ぃんです
‥一週間弱も
しなかったコトは初めて
でも
休みで話題が

相手は怒ってはナィと思ぅのですが,もし自分が逆の立場だったら‥失礼なコト言ったカナ
とか心配してしまぃます

ぅまぃ,話の切り出し方などぁりましたら教ぇてくださぃ

『近況?今日明日の予定を聞く』以外で
  • 2007/2/10 1:07
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/10 13:46に回答
素直に話すことはないって事も書いて、次いつ会えるの?みたいな…
無理に話題作るのも不自然だからね
  • 2007/2/10 10:18に回答
気になってるんだら、聞いてみるか?謝ってみれば?返事返さなかったけどごめんね。とか相手が気にしてないのなら許してくれるはず。
あとはそういうこと思ったのなら二度としないこと。
  • 2007/2/10 1:41に回答
メールのやりとりだけやったら、メールが詰まるんで、是非デートしてください。高校生かと思って答えてました。
  • 2007/2/10 1:37に回答
回答したニュアンスが悪かったのかな…

σ(^_^;)?は素直な方がいいですね
  • 2007/2/10 1:31に回答
いきなりメールしちゃってごめんね……と言うのは?
  • 2007/2/10 1:29に回答
普段通りが一番かと思うよ
彼が怒ってれば謝ればいいと思う。

いきなり、ごめんね
とか来たらビックリする。
今何してるの
メールできなくて、ごめんね

ぐらいで、いいんじゃないかな~
  • 2007/2/10 1:27に回答
正直になんで
できなかったかの謝り
送るとかは?でも好きな人と
するなら話題なんて何でもいいと思うけどね。
  • 2007/2/10 1:22に回答
「会いたい」
  • 2アリガト
ぁりがとぅござぃます


直球でいきますか
笑)前に言われてた,春休み飲み行こうな
……が実現できる
状況をみて,誘ってみます
  • 2007/2/10 1:22に回答
くみさん。『ごめんなさい』の気持ちと一言でいいんじゃない?
もし、相手が怒っている=やきもちしている…ということです。
  • 4アリガト
ぁりがとぅござぃます


ホントを話してみよっカナ
ほたてっちさんは,素直な人が好きですか

  • 2007/2/10 1:19に回答
「携帯修理に出してた」なんてのはどうですか?
  • 3アリガト
ぁりがとぅござぃます


実際に携帯の調子悪いんですょね
…その手がっ
笑)でも,顔を合わせたとき,貫けるか心配

考えてみます

1~10件(全14件)
質問する