質問

受付終了

友だちについて

  • カテゴリー:人間関係
変な質問してすみません。みなさん友だちになった人とは何をしてるんですか?友だちにはなったけど、この後は何をすればいいのやら
まだ始めて一週間たたないので仕組みがわかりません
教えて下さい。
  • 2007/2/10 0:44
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/10 0:50に回答
GREE内でメールやコメントのしあいですね
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/2/10 0:49に回答
日記コメントのやりとりが、主じゃないかな

友達だったら、グリHOMEの友達の新着日記が更新されていくでしょ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/2/10 0:46に回答
GREE内のメールで話したり、日記にコメしたりしてます。
オフで会おうって誘いはスルー
基本趣味が合う人だからそのことで盛り上がってます。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/2/10 0:45に回答
グリで?現実で
  • 5アリガト
グリです。
質問する