質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
新しく来た土地で友達作りたいんだけど、みんなならどーやって作る
  • 2007/2/10 0:02
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/10 0:29に回答
お隣さんや仕事先で1人作る。
あとはその人の友達とかをつたって広げていきます。
地域ごとに参加するのもいいかも?
  • 2007/2/10 0:27に回答
グリーでつくってみたら
  • 2007/2/10 0:26に回答
あっ
でもかなりキツいですよ
無理しない程度に頑張ってみてください
  • 2007/2/10 0:13に回答
働けるならバイトがいいですよ。
僕は昼間の本職のほかに夜のバイトに行く時があるんですけど、やっぱバイト先の人とは友達になりやすいですよ
  • 5アリガト
ありがとう
あたしも昼間働いてるから、夜も働いてみるね
  • 2007/2/10 0:03に回答
新しく来たんで、色々教えて下さいとか言いますね
  • 1アリガト
どんな場所に行って、どんな人に言うの
質問する