質問

受付終了

どぉ思います

  • カテゴリー:人間関係
彼女が最近携帯チェックをします
心配なのは分かりますがメールから着信から削除した受信メールまで人が見ていないところでコソコソ見て後でこれは何
とか執拗に迫ってきます

最近何か人間不信に陥りそぉな自分がいてます
皆さんはどぉ思いますか
  • 2007/2/9 21:56
回答数:47

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全47件)
  • 2007/2/10 10:11に回答
恋人同士でも、プライベートなことだから携帯は見ません
彼女サンが不安に思ってるのは確かなんだから、ひろたんたサンにも原因はある。彼女サンだけ責められはしないと思います
  • 5アリガト
その通りだと思います
不安にしたのは自分ですし後悔もしています
  • 2007/2/10 9:14に回答
何でプロフは“大失恋して凹んでる”なのに“彼女のケイタイチェック”話なの?
私はどっちかっつうと彼女さんヨリの考え方だから 信用できてないんでしょうね
  • 2007/2/10 3:18に回答
自分に疚しいことがなければ、先ほどの話は成立しますが、過去に何かあったなら彼女のしていることも仕方ないと思いますよ?

一度 失った信用を取り戻すのは並大抵のことではないというのは20代の方ならお分かりかと思いますが…
  • 5アリガト
ですね
並大抵の事では信用はもどりませんよね

もっと努力して信用を回復したいと思います
  • 2007/2/10 3:06に回答
なるほど…

彼女の口から「信用してない」みたいな感じの言葉は出たことありますか?

もしあるなら、彼女は貴方のことが本当に好きなのでしょうか?

僕は信用できない異性が好きになるというのは、ありえないと思うのですが…

彼女の気持ちの再確認が必要な気がします
  • 5アリガト
言われましたね

僕にも悪い所がありますけどね

彼女の言い分もあるんですよ

  • 2007/2/10 2:57に回答
不快に思ってる旨を伝えても、その行為をやめようとしないってことでしょうか?
  • 5アリガト
疑われてるので
勝手に見て自分で判断してしまってるんだと、思うんです
  • 2007/2/10 2:41に回答
何か不安なの?と言って、ぎゅーってだきしめてあげてください


愛を感じると彼女も安心してくれるはずです
  • 5アリガト
やってるんですが

全然ダメなんですょ
  • 2007/2/10 2:34に回答
今 思ってることを ストレートに打ち明けてみてはいかがでしょうか?

つき合ってる人との本音の言い合いは時には必要だと思いますよ
  • 5アリガト
話し合いをしてるんですが
解決しないんです
  • 2007/2/10 1:12に回答
別れる、かな

信頼されてないみたいで嫌です。
  • 5アリガト
でも好きと思ってくれてるから心配してくれてるのはわかるし

もぉ少し長い目でみて見たいと思います
  • 2007/2/10 1:10に回答
俺なら別れる
  • 5アリガト
でもまだ好きと言う気もちもわかるしもぉ少し長い目で見て行きたいとおもいます
  • 2007/2/10 1:08に回答
何もないんだったら大きい心
で許してあげなよ
  • 5アリガト
そぉします
1~10件(全47件)
質問する