質問

受付終了

真剣に悩んでます…

  • カテゴリー:人間関係
二日前に仲の良い女友達と飲みにいきました。お互いどんなことでも話しができ恋愛感情はないのですが酔った勢いでHをしてしまいました。その子は大切な人で友達としては失いたくない存在です。次の日にもとの関係でいようと言われたのですが本当にもとの関係に戻ることはできるのでしょうか?これ以上謝ったりせずそのことにはふれないようにするべきなのでしょうか?
  • 2007/2/9 14:05
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/10 15:18に回答

ボクも経験あります

お互い恋人がいたのに

相手がまったくそのことに触れないから、ボクも何も言いません

今では本当にしたのかなって思うくらいです

気にしないことです
  • 2007/2/9 18:29に回答
ぁなたが大切に思ってぃるよぅに向こぅも同じよぅに大切に思ってぃるから,もとの関係でいよぅと言ゎれたのでゎなぃですか

だからこれ以上謝らず今まで通りが良ぃと思ぃます
同じ事で傷つぃたり傷つけたりしなぃよぅ,今回と同じ過ちをしなぃよぅにしたら良ぃと思ぃます
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

おっしゃる通りですね

なにより同じ事を繰り返さない事が大事ですよね

関係を修復して友達として大切にしていきたいと思います
  • 2007/2/9 18:21に回答
なるべく意識しない方がいいと思います

頑張ってください。
  • 2007/2/9 17:10に回答
私も今まで通りでいいと想います

  • 2007/2/9 16:29に回答
今まで通りがいいとおもう
  • 2007/2/9 14:56に回答
相手がそう言ってくれてる以上、普通に友達続けてみたら

  • 2007/2/9 14:53に回答
お互い同意だったわけだし、謝られたら付き合いにくいから今まで通りに接して欲しいです
素晴らしいお友達ですね
  • 4アリガト
ありがとうございます。
もとの関係に戻れるよう頑張って見ます。
  • 2007/2/9 14:26に回答
ぉ酒の勢ぃに流されたとゎいえ なってしまったものゎ仕方がなぃデスょね
どぅにもならなぃ事デスから…
相手がそぅ言ぅなら 自分も割り切って普通に接してみてゎどぅデスか
  • 4アリガト
そうですね。
このことには触れず自然に接するようにしてみます。
ありがとうございました
  • 2007/2/9 14:18に回答
同じ経験したことあります。私のばあい、職場の先輩で友達みたいな兄みたいなかんじ。
なにごともなかったように接してきて、今も仲いいです。あれ以来、そのことには一回も触れてません。

完全に、なかった事になってます。
  • 5アリガト
ありがとうございました。
ボニィさんと同じような関係で相手は妹のような存在です。すごく参考になりました
  • 2007/2/9 14:15に回答
果たしてお酒のせいなのでしょうか
人間酔うと本性が出ると良います
セックスだけの事で謝るのは良く無いです…もう一度自分の気持ちを確かめてみては
  • 4アリガト
そうですね。
よく考えてやっぱり友達でいたいと今も思ってます。関係を修復できるよう頑張ってみます
1~10件(全15件)
質問する