質問

受付終了

友達のつくりかた

  • カテゴリー:人間関係
EZGREEの中での友達って、どうつくっていったらいいんですか
  • 2006/11/29 1:10
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/3 14:09に回答
誰かの日記を見て、それにコメントしたり、自分の日記にコメントあったら、それに対するコメントしたり。こまめにコメントすると仲良くなれるよぅ
  • 2006/12/3 14:08に回答
日記にコメントしたり、コミュに参加したり、メールしてみたり…気が合えば友達登録できますよ
  • 2006/12/3 14:06に回答
日記にコメントしにいったり、コミュで仲間捜してみたら お友達になれますよぉ
  • 2006/12/3 14:03に回答
コメントつけあって
気があうと思ったらリンク
コメントつけることが可能なように日記かきましょう
足跡帳をつくれば、最初のコメントいれやすいのでGOOD
  • 2006/12/3 14:00に回答
あしあとをみて趣味の合いそうな人にリンク申請します。
  • 2006/11/29 21:02に回答
趣味が合う人に
したりしたらどうかな
  • 2006/11/29 1:19に回答
コミュに参加したり、日記にコメントとしたりしてみて、気の合いそうな人にリンク申請をしてみては



いきなりリンク申請する人もいるみたいですが、それには抵抗がある人は少なくないですから
  • 2006/11/29 1:15に回答
どうだろ…
俺もわからんしw

とりあえず、コミュニティーに参加しては?
質問する