質問

受付終了

真剣に悩んでます…

  • カテゴリー:人間関係
二日前に仲の良い女友達と飲みにいきました。お互いどんなことでも話しができ恋愛感情はないのですが酔った勢いでHをしてしまいました。その子は大切な人で友達としては失いたくない存在です。次の日にもとの関係でいようと言われたのですが本当にもとの関係に戻ることはできるのでしょうか?
  • 2007/2/9 3:26
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/9 5:48に回答
お互いに合意でやったんなら、やり得ってことで良いじゃん

気にすることないよ。
  • 2007/2/9 4:43に回答
できます
どちらかが前と変わらない態度を取れば大丈夫
  • 4アリガト
ありがとうございます

修復できるよう頑張ります
  • 2007/2/9 4:37に回答
過ぎてしまった事は、もうどうにもならない…という事ですが、相手の方から元の友達のままで…という風に言ってきているのだから、今の内に修復した方が良いと思います。変に意識したり、距離を置いたりしていけば、ますます気まずくなってしまうばかりです
友達としての関係を、今まで通りに築いていった方が良いと思います
  • 4アリガト
ありがとうございました。自分自身悪かったところを反省しもとの関係に戻れるよう頑張ってみます。
  • 2007/2/9 4:18に回答
私自身、その子のことを知らないのでなんとも言えません。ただ、自分は酒を飲んだら勢いでやってしまう人間というこに気づいたことは留意すべきです。同じ失敗を繰り返さないためにも。
  • 5アリガト
おっしゃるとおりですね。
同じようなことを繰り返さないよう気をつけます。
ありがとうございました。
  • 2007/2/9 3:45に回答
普通なら女の子の方が深くその事にこだわりや傷を持ってしまうよーな事なのに…
その女の子の方から「元の関係で…」と言ってくれているなら、あなたは女の子以上に細心の配慮をして“何事もなかった”よーにする義務があると思います


失いたくない友達なら、早く“友達”としてその女の子との関係を軌道修正させねば

  • 5アリガト
そうですね。
できるだけ早くもとの関係にもどれるよう頑張ります。
  • 2007/2/9 3:41に回答
君が同じ事をしようとしたり、その日の話をぶり返さなければ私なら【戻れます!】
  • 4アリガト
ありがとうございました。もとの関係に戻れるよう頑張ってみます!
  • 2007/2/9 3:36に回答
ぉ互いの気持ち次第ぢゃなぃですか
ぉ②人が本当に無かったコトに出来るのなら可能だと思いマスョ
簡単なコトでゎ無いかもしれなぃですけど、頑張って㊦サィ
  • 4アリガト
もとの関係に戻れるよう頑張ってみます。
ありがとうございました
  • 2007/2/9 3:32に回答
お互いにその日の
事ゎチャラに出来るなら
元の関係に戻れる
と思うよぉ
  • 2007/2/9 3:31に回答
自分が元の関係で居たいと強く願えばできないことはない。
質問する