質問

受付終了

女の人に質問B型嫌い?

  • カテゴリー:人間関係
B型のどうゆうとこが嫌い?
  • 2007/2/9 0:30
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/2/9 20:12に回答
嫌ぃぢゃなぃデス

B型の友達も居る∪普通に仲良ぃデス
  • 2007/2/9 19:18に回答
私は嫌いじゃないですよ
育った環境が一番影響されると思うので、血液型だけで判断するのは…。
私はB型っぽくないB型とよく言われます。
こういう方は結構いらっしゃると思いますよ。だから気にしないで下さいネ
  • 2007/2/9 16:42に回答
嫌いじャない


自分を貫き通せて羨ましい
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 15:00に回答
B型は自己中でマイペースで自由人で、好きなものには、一直線!
自分B!だから嫌いじゃないかなー(笑)なんて、血液じゃ分からないでしょう!
まぁーみーんな違う面でマイペースで自己中っしょ!人間10人十色だかんねー顔だけみて嫌いとかな、しゃべり方が嫌だとかね、相手の心が大切で何より見なきゃいけない所では?
Aの恋人とラブラブですが何か…(-_☆)
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:58に回答
嫌いじゃないですよ。

そもそもいちいち血液型なんて気にしてないですから。
何型であろうと合う人は合うし、合わない人は合わないと思いますよ。
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:53に回答

私もBですが、
Bの女の人は、基本的に合うので嫌いな事はないです。
男の人は自己中過ぎる人は苦手。

  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:53に回答
嫌いじゃない

自己中って言われてるけど、我が道行く感じがむしろ憧れる
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:52に回答
B型別に嫌ぢゃなくない
一緒にいて楽だよ
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:50に回答
一緒にいて楽しいですよー♪
Aより
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
  • 2007/2/9 14:49に回答
自分がB型だかんね

変わってるとこは多いけど 普通に過ごしてますよ
  • 5アリガト
自信つきました。みんなありがと
1~10件(全40件)
質問する