質問

受付終了

グリ友を作るのが下手

  • カテゴリー:人間関係
みんなは、グリ友をどうやって、作っていますか



やっぱり、沢山の
足跡を残したり
を自分から残して行かないと、
かなぁ~

  • 2007/2/8 19:22
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/8 22:56に回答
俺は足跡を見て、
常連さん以外の人には足跡帳にコメントを
常連さんには日記にコメントを
して、慣れた相手にリンク希望をします。
  • 2007/2/8 22:42に回答
コミュに参加するのが一番じゃないかな… あと自分の趣味の
するとか
  • 2007/2/8 19:35に回答
趣味をプロフに書いてもらうと、良いですよ~試しになりますか
  • 2007/2/8 19:34に回答
自分からコメント書くのが苦手なら コミュ入ったり 趣味の合う人のところにあしあと
残しに行ったりしたら良いんじゃないですか???
  • 2007/2/8 19:34に回答

自分でコメント残さないと相手も返してくれないですよ

色んな所にお邪魔して、趣味や興味のある所にコメントしていくしかないです

  • 2007/2/8 19:33に回答
ミミも下手っぴダョ



ゃっぱり
残しゎ必要みたぃ



それからちょくちょく
コメ残してみたりしたら
ィィと思ぅょぉ



  • 2007/2/8 19:33に回答
大丈夫ですよ。

相手は顔は分からないし、積極的でも


だから興味がある人のところに行ってメールをチョットして、友達になりたいなと思ったら友達希望を押しちゃえ
  • 2007/2/8 19:32に回答
取りあえず、近場で探しましょう。
  • 2007/2/8 19:24に回答
やっぱり積極的に行かないと、お友達作るのは難しいかも(>_<)
  • 5アリガト
そうですよね


でも、それが下手で悩んでいる所です
質問する