質問

受付終了

どうしてあたしだけ   いじめられるのでしょうか

  • カテゴリー:人間関係
実ワあたし
学年から   避けられたりされてる のです。どうして    あたしだけがこんなこと されなきゃいけないの??? 自分でもよくわからないのです。
  • 2007/2/7 22:38
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/7 23:07に回答
たった一人ぃるだけで絶対に心強ぃと思ぃますョ(人*VωV`)⌒☆
「大勢に対して一人ぢゃ足りなぃょ…」って思っちゃぅかもしれなぃヶド。。。
単純にぉ化け屋敷入るのに一人は怖くて嫌でも二人なら勇気出せるぢゃなぃ
相手のぉ化けはたッくさんぃるのに。
すごく辛ぃヶド頑張りましょぅ(*・ω・)ノ*:..。o○☆
話ならメールくれれば返せる限りメール返すしネ(g>ω<)g〃
  • 2007/2/7 23:02に回答
開き直るのが一番だよ
  • 2007/2/7 23:02に回答
男の子ゎ怖いですよね
女の子のお友達ゎいるンですょね
そしたら絶対に友達と離れなければ大丈夫ですッ
大事なのゎ我慢しない事です。友達ゃ先生に相談するのが良いと思います。
  • 5アリガト
いいたいのですが    言ったらまたお返し   がきちゃいそうで
  • 2007/2/7 23:00に回答
①としては
いじめる人は自分と違う 行動 言動 態度 等 が 異なるからいじめるのです
でも今の貴女は自分の本当姿(キャラクタ-)だから いじめられても自分に自信を持ちなさい
いわいる 嫉妬(ジェラシ-)劣等感 があるからです
自分を大切にネ
  • 2007/2/7 22:59に回答
私は中学の時にちょっとの間だったんですヶド、みんなにシヵトされてました

最初は私も理由分からなかったんだけど、後から理由を知りました
クラスのボス的存在とちょっとごたごたあったから( -_-)
とりぁぇず…身近に一人だけでも信頼出来る子はぃませんか?
  • 5アリガト
どうもありがとうございました
  • 2007/2/7 22:54に回答
いじめられているということは何か原因があるはず
それが悪いことならやめなければいけないし、そうでなければ「無視する」とか「友達に協力をしてもらう」とか何らかの対処方があるはず
間違ってもやり返すことはよくないですよ
  • 2007/2/7 22:48に回答
いじめられるのは耐えられる強い心を持ってるからだよ


耐えられない子はやり返すでしょ
やり返したらいじめにならないもん
  • 2007/2/7 22:48に回答
思ぃ当たる節は…ナィから困ってるんですょね(^^;)
タメ全員に避けられてるんですか?
  • 4アリガト
クラスの男子とほかのクミのほとんどです。
  • 2007/2/7 22:48に回答
どうしてかゎわからないケド、あなたを避けたりする人があなたの友達や大切な人ならキチンと話をするべきだと思ぃます。もしあなたにとってあまり関係のない人なら気にする事無いと思いますょ
  • 5アリガト
ありがとうございました
勇気でました
  • 2007/2/7 22:47に回答
あなただけじゃなく世界中にイジメはありますよ。あたしも小/中と無視されたり陰口や悪口言われてました。いじめられる理由が分からないもんです。回答になってなくてすみません
  • 5アリガト
ありがとうございました
あたしだけじゃないんですね
世界Φにいるのですねわかりました頑張ってみます
質問する