質問

受付終了

教えてください

  • カテゴリー:人間関係
みなさんのストレス発散法を教えて下さい。仕事で、最近嫌な事があったものですので…
  • 2007/2/7 22:35
回答数:52

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全52件)
  • 2007/2/18 12:21に回答
私はゲーム
したり、ネット
したり、買い物
に行ったり、寝たり
します
  • 5アリガト
寝ると忘れちゃいそう
  • 2007/2/18 12:18に回答
美味い物を沢山食べて甘いSweetsを食べて歌いまくる

これで大抵は乗りきれますね
  • 5アリガト
、私も大好きです
  • 2007/2/18 12:18に回答
私もこの間嫌なことがあってプチ鬱状態になったので…

信頼できる仕事場の分かってくれる友達に話しをきいてもらったり、何もしらない友達に聞いてもらったりして根本からなくしました
  • 5アリガト
そうなんですね。今度友達に愚痴を聞いてもらいたいと思います。
  • 2007/2/18 12:17に回答
私はカラオケ
か、とにかく笑う
面白いTV
を見て
あと走りながら叫ぶ
  • 5アリガト
走りながら叫ぶとは青春ダァ
  • 2007/2/18 12:13に回答
①星を見る

②買い物をする


あとは 引き込もる
  • 5アリガト
①、いいかも
  • 2007/2/18 12:11に回答
酒飲んで寝る


次の日スッキリ



元々悩んだってしかたない、なるようになれって思う性格だからあまり引きずらない
  • 5アリガト
あやかりたい
  • 2007/2/18 9:25に回答
ストレスの度合い順です。
①部屋に花を飾る

②好きな場所に散歩する

③ドライブ

④泳ぐ

⑤一人でビジネスホテルに泊まる

⑤は携帯も切って、世間と遮断すると心底休めます
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/2/17 19:05に回答
音楽聴いたり、空を見ます(Pu<q)

空見ると結構癒されますょ(o^-^o)
  • 5アリガト
いい
だと、何かスッキリしますよね
  • 2007/2/17 17:55に回答
①歌いまくる

見まくる

とかかな。
  • 5アリガト
確かに
  • 2007/2/17 17:53に回答

好きなコトをする


てか機嫌悪ぃトキゎ好きなコトしかしません

  • 5アリガト
ありがとうございます。なるほどね、好きなことをね
1~10件(全52件)
質問する