質問

受付終了

ぁたしの周り大丈夫なの

  • カテゴリー:人間関係
ぁたしにゎクラスに仲のいい♀友達がいます。その子ゎ陸部でめっちゃ毎日筋トレに励んでいてて周りの子からゎそこらの男子より男っぽいよね。って言われてます。でも前②から思ってたんですが、その子ゎぁたしのこと友達としてじゃなく異性(?)として好きなんじゃないかなって
ぁたしの前でなにかと男らしさ発揮してゎぁたしにすごーい
って言ってもらいたそうにこっちを見つめてきます
ちょっとやばいかもって思ってしまぃ最近ゎ彼女を避けちゃってる…かな
ぁとぁたしにも好きな♀の先パイがいて…ぁたしの好きな♂の子とどっちが好きって聞かれたらすぐに答えれないぐらいです。まずその♀友達ゎどうすればいいの
怖いよーお母さぁーん
  • 2007/2/7 21:54
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/8 2:13に回答
えぇと~
私も学生の時は男に生まれて来たくて、自分が女の子だって意識はあまり無かったので……

女の子女の子している友達とかが可愛くて、無性に大事にしてましたが、レズでは無かったですよ

(ヤバイ…思われてたかな
)


でも、試しに彼女の前で男の人の話をしてみるのは良いと思いますよ

彼女の反応と態度の変化が見られる一番の方法だと思います。

  • 2007/2/7 22:01に回答
変に意識しないようにして、そっとしておいてあげたら?
万が一にも告白されたときには、ハッキリ自分の気持ちを伝えればいいと思う。
  • 5アリガト
告白…されるんか
されたらどぅしよ
フツーの友達でいたいです
ァリガト
  • 2007/2/7 21:58に回答
自分は異性しか愛せない事を何気にアピールしてみては?
  • 5アリガト
そぅですね。まだ彼女にゎ好きな男の子いるって言ってないし…今度ちゃんと彼が彼氏になったら真っ先に報告します
ァリガト
質問する