質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
私は会社でもEZグリーでも,なかなか波長の合う友達が出来ません。毎日誰かとmailしながらがんばりたいのですが
  • 2007/2/7 19:00
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/7 21:33に回答
そのうち波長の会う人に巡りあえますよ。心配しないでね。
  • 0アリガト
ありがと
  • 2007/2/7 21:31に回答
きっと見付かりますよ!
  • 1アリガト
ありがとう
  • 2007/2/7 21:30に回答
あなたもトピたててみる
例えば「自由にかいて」てなタイトルで質問したらみんなくるよ
  • 1アリガト
ありがとう
  • 2007/2/7 21:30に回答
波長…かぁ…

合う人ばかりではないですよね
しかし、慣れとゆう言葉もあるように、だんだんと合ってくるものだと思いますょ

  • 1アリガト
遅くなってすみません
慣れもあるかもしれませんが,やっぱし最初の合う合わないの第一印象で勘で分かる部分もあるかもしれません
ありがとう
  • 2007/2/7 21:28に回答
ボクσ(・ω・)も、ゃり始めて日が浅いですヶど、少しずつ気の合う友達を見つけつつぁります

ゃッぱり、自分にされτ嬉しいコトを相手にすれば、気が合いやすくなりますょね

自分ゎ嬉しいのに、相手ゎ…となッたら、『この囚ゎ合わないヵもな…』ッとなッてしまぃますが、そこで引き下がるのもなンですしね

  • 3アリガト
遅くなってすみません
貴方の言い分,当たってるって思う
ありがとう
  • 2007/2/7 21:23に回答
ちぃーす
  • 2007/2/7 21:07に回答
私はまだEZグリーを始めてから日が浅いのですが、友達がまだ1人もいないんです
それで今は、皆さんの日記やプロフィールを拝見させて頂いて気が合いそうな方を探している最中なんです。時間はかかるとは思いますけど、お互いに頑張っていきましょう
  • 5アリガト
本当にどうもありがとう
スッゴクうれしい言葉でした。お互いがんばりましょ
  • 2007/2/7 19:42に回答
コミュに入って共通の趣味持ってる人とか‥
残してくれた人と
のやりとりしてれば そのうち見付かると思いますよッ

  • 5アリガト
本当にどうもありがとう
スッゴクうれしい言葉でした。お互いがんばりましょ
  • 2007/2/7 19:38に回答
かなりの方がGREEに登録してますから
見付けられると思いますよ


時間が、かかると思いますが


  • 4アリガト
ありがとう
  • 2007/2/7 19:24に回答

グリー内では沢山の人のプロフを見て、話が会いそうな人にコメント残してみてはどうですか

  • 5アリガト
本当にどうもありがとう
スッゴクうれしい言葉でした。お互いがんばりましょ
1~10件(全20件)
質問する