質問

受付終了

複雑だよ

  • カテゴリー:人間関係
初めて会う場所がその
で‥‥‥
会いたい想ったし、どんな人か知りたかったから


お互い友達なったばかりだからなぁ‥‥

普通の感覚なら
やっぱり、
に招待されたら‥‥って考えますよね

もち当然やましいことはしてないですよ

彼氏いるし、オレもいいかげんな人じゃないから


でもそうなりたかったのもあるし

矛盾なオレやなぁ


結局いったいこの先オレどうしたらいいんやろ


どうしていいかわからない


内容がわかりにくいのは
  • 2007/2/7 16:28
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/7 23:35に回答
恋人がいるのに家に呼ぶってのゎちょっとどぉかと…
いつも惑わされるのゎ曖昧な態度
ぃぃ感じかもって思っても相手ゎ相談がしたぃだけにしか思ってなかったり


たくさん考えて自分の気持ちゎ大切にして下さいね

  • 5アリガト
ありがとです

考えすぎなんですかねぇ
σ(^_^;)
答えはまだまだです
  • 2007/2/7 18:42に回答
本当に友達としか思って無いやないの?深く考えるとギクシャクしてしまわん?まだ好き
かわからんのやったら、友達として普通に行って良いんやないのかな?私は前に、友達と普通にドライブデートしたよ
楽しかった!今も友達
私は大好きだけど伝えて無い
  • 5アリガト
ありがとう

そやねん
彼氏と分かれないのに彼氏の愚痴もきいてるし、オレはまぁフリーやからええんやけど、友達じゃなくなると凹むし‥
矛盾してる俺が1番あかん奴なんやろなぁ思います
  • 2007/2/7 18:25に回答
家で会うのをためらうのなら、ドアの所で外でお話しませんか?って言ってみたら?
それから意気投合して家
に行くのはいいんじゃないですか?
  • 3アリガト
ありがとう

オレたぶん一番じゃないんだなぁって
  • 2007/2/7 16:50に回答
私も逆パターンだった事あるよ
…で後からだったけど彼に尋ねてみたら好意をもってたし2人きりになれる所って
の中くらいしか想い浮ばなくってと
この機会に告白したらいいじゃん
  • 4アリガト
ありがとう

好きなら言えますけど‥
確かにこの先失いたくないですし‥‥

矛盾で
ゴメン
  • 2007/2/7 16:40に回答
べつにあまり気にすることないよ。
たまたま
なだけで深く考えすぎ。
あなたがそうなりたいのなら、とりあえず友だちにならなくちゃお互いに話す時がないでしょ。
好きならアタックしたら?これを機会に



そんな
がいて…羨ましい
  • 4アリガト
ありがとう

今は好きな気持ちではないです
これからも‥‥
だってその人には彼氏いるんですもん
少し心情伝えたら
もしやましいことになったら友達じゃなくなるって‥言われた

確かにそうなんです

  • 2007/2/7 16:34に回答
違う場所を提案してみては
  • 3アリガト
です
違う場所ってのは会う場所ってことですよね

それも考えてます
質問する