質問

受付終了

励ます言葉

  • カテゴリー:人間関係
落ち込んでいる友達に、励ましの言葉はなんてかける

どんな言葉をかけられたい
  • 2007/2/7 13:45
回答数:42

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全42件)
  • 2007/2/7 21:22に回答
言葉というよりは、僕の場合、相手の目を見てポンッと肩を叩くかなぁ…
  • 2007/2/7 20:11に回答
Hag
  • 2007/2/7 19:58に回答
努力は裏切らないよ
  • 2007/2/7 18:46に回答
側にいてくれたらそれだけでいいケドそれを言葉にするなら
『君の側にいてあげるよ
  • 2007/2/7 18:42に回答
飲むか?
ってこられたらたまらん
  • 2007/2/7 18:32に回答
励ましの言葉よりも、話を聞いて共感してくれることの方が嬉しいこともありますよ

かける言葉が見つからないなら、そのお友だちの話をとことん聞いてみてあげてはどうですか
  • 2007/2/7 17:53に回答
ご飯食べに行こうか?おごるよ、ってさそってもらってドライブ。

海とか夜景とか綺麗な景色を二人で見たら、帰りには、元気になります。

  • 2007/2/7 17:26に回答
頑張れって言われてもツライし…いつも通りに接してくれるのがいいですね
  • 2007/2/7 17:07に回答
よ~し、カラオケでも行って叫ぼうぜ
  • 2007/2/7 17:06に回答
呑むか?ずばり!今は一番かな
1~10件(全42件)
質問する