質問

別れた女房から突然の連絡

  • カテゴリー:人間関係
別れて五年経ち女房から突然 連絡があり今後の事を話したいと言われました
子供の事かなぁ
何を言われるのかなぁ
  • 2007/2/7 12:48
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/7 14:32に回答
奥さんが再婚するとか?
それか、子供の相談、プラス援助?
  • 3アリガト
ありがとう
また報告します
  • 2007/2/7 13:17に回答
養育費の値上げの可能性は?
  • 3アリガト
ありえそう
また報告します。
  • 2007/2/7 13:15に回答
また一緒に生活だったり
…やっぱり
はパパと遊びたいからと.自分にも
着た
せっかくのチャンスだったのかも知れないけど奴の親への恨みが
燃え始め
して未だ会って居ない
  • 3アリガト
ありがとう!また報告します。
  • 2007/2/7 12:59に回答
十数年前を思い出しました

良く考えれば夫婦は別れても子供には親だから男親に相談したい事がある
悪く考えれば理不尽な要求をする
別れた状況がわからないけど
いずれ自分が蒔いた種だって事です
  • 3アリガト
わかりました。また報告します。
  • 2007/2/7 12:52に回答
養育費とかはチャント払ってますか
お子さんがいるなら、お子さんに関する事が大では
あとは…再婚する事になったとか理由は色々考えられますが、まずは会って話を聞いてみないと
  • 3アリガト
養育費は
しっかり払ってます
会って話してみます。ありがとう
回答する
質問する