質問

受付終了

をお持ちのパパに質問です

  • カテゴリー:人間関係
平日はもちろん土・日仕事で帰り遅くなって、
に接する時間が取れなくてなつかなくても愛情持ってますか
  • 2007/2/7 10:52
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/7 12:51に回答
なついてくれますよ!
まぁ性格にもよると思いますがうちのなんかはめったに会わないジジババにもなついてます。
大丈夫!パパは世界に一人です。
  • 5アリガト
旦那が
になついてくれないって愚痴られたら、「パパは世界に一人」なんだよって言ってみます
  • 2007/2/7 12:36に回答
俺はほぼ同じ環境ですがまったく休みがないわけでもないし、まったく接する機会がないなんてことはないと思いますよ。
確かに朝は寝てるし帰ってきても寝てるしだけど少ない時間でもめいっぱい愛情をそそぎます。
子供は今一番愛しい人です。
  • 3アリガト
少ない時間でもた~く~さ~んの愛情そそげば、
はなついてくれますかねぇ
質問する