質問

受付終了

みなさんに質問

  • カテゴリー:人間関係
人生一度
人生とはなんぞや
たまちゃんです
たくさんの人生聞きたいぃ~
  • 2007/2/7 9:00
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/7 10:49に回答

このユーザーさんはもういないそうです

さっき不倫のトピに書いてありました

  • 2007/2/7 10:48に回答
人生とは電車
みたいなものですね

各駅停車の人もいれば、特急、新幹線の人もいる。
駅に止まって色んな人と出会い、色んな人と別れていく。
人それぞれ終着駅はバラバラだけど、最後には必ず止まってしまう。
こんなとこですかね
  • 2007/2/7 10:41に回答
人生って一本の道ですね。ゲーム時代だから、急に成功者になる事を妄想する人が非常に増えてますが、自分に負け続けて楽して下り坂を歩いてるのに山の上にたどり着く事はありません。何かのイタズラで急に山の上に来てしまったとしても歩いて来てないからそこから登る筋力がついてないから結局下って行くんです。

未来は確かに大事だけど過去の延長線上にあるんです。だから過去を振り返って自分の今の位置を知り自分に負けず一生懸命生きて行く事が大事。
そんな今を繋いで行くのが人生かな。
  • 2007/2/7 10:17に回答
「人生とは学校だ」

大学(長生き)までいっても、何も分かっちゃいない、お馬鹿ちゃんもいれば…

中卒(短命)でも、大事な事を理解できて、素晴らしい生き方をする人もいる
  • 2007/2/7 9:51に回答
人生とは足跡の事だと思いますよ。(^O^)
  • 2007/2/7 9:47に回答
人生とは『女の子♪』
  • 2007/2/7 9:30に回答
「人が生きる」と書いて人生。
そこに正誤を求めるのはナンセンスなのかな?
(認めたくない生き方は結構あるケド‥)
  • 2007/2/7 9:22に回答
人生山あり谷あり
でも愛する人と家庭を持って幸せに暮らす
これがなかなか難しい
  • 2007/2/7 9:22に回答
『初めまして こんにちは そして さようなら』

たぶん 今は。。。
『初めまして→こんにちは』の移行期間ですかね。。。

35才までには『こんにちは』を目標に(笑)

↑もぉ 意味わからない答え申し訳
  • 2007/2/7 9:22に回答
山あり谷ありのジェットコースター

1~10件(全15件)
質問する