質問

受付終了

GREEで色々あって凹んでます

  • カテゴリー:人間関係
訳は言えないのですが、色々あって落ち込んでます

元気が出る
様に励まして頂けないでしょうか

お願いします
  • 2007/2/7 1:33
回答数:49

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全49件)
  • 2007/2/9 13:05に回答
私も昨日は凹みまくったが
励まされるとスグ治る子なもんで


一緒にがんばろぅ
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/9 12:34に回答
僕も怒りで人を傷つけたことがあります。
この場所をお借りして、傷ついた誰かさんにお詫び申し上げます。
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/9 9:37に回答
世の中、十人十色。いろんな人が居てはる。何があったかわかりませんが、気にせず自分なりに楽しんではどうですか?ただ自分に落ち度がないかも考えよう
まぁどちらにしても落ち込んでてもきりないやん!みんなで楽しくGREEしょう~
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/9 8:41に回答
負けるな“みぃな”頑張れ


\(^o^)/
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/8 9:59に回答
皆さんの回答で、少しは癒されましたか?

私は10年くらいインターネットをやってまして、一昨年からブログ、昨年からグリーをやってます。
今のところ、ネットで凹むようなことはありませんでしたが、どうしても活字だけの世界では微妙なニュアンスが伝わらなくてトラブルが発生することも少なくないようです。
そういう部分を補う目的で顔文字とか絵文字が出来てきたのだと思いますね。

私の場合、ネットよりも現実の世界でへこむことの連発です。
みんな、何かを抱えて生きていると思いますよ。
楽しそうな人、幸せそうな人でも。

凹むことがあっても、これだけたくさんの見知らぬ人があなたの元気を望んでいます。
すぐには無理かもしれないけど、笑顔でいきましょうよ。
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/8 0:25に回答
喜怒哀楽ドーンとぶつかって来い
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/7 21:56に回答
何を言うやらミカンやら
折角の楽しむ為のツールじゃありませんか
別れもあれば出会いある!一期一会の連続と思い、楽しませてもらってますよね‥
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/7 21:49に回答
顔が見えない分、みんな本気で意見ぶつけ合えるとこがGREEの良いとこでもある
その分心配してくれる人親身になってくれる人もいるんだよ
占いと一緒
自分にプラスになる事だけ受け入れて凹む事は聞き流す位ぢゃないとGREEは楽しめないぞ
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/7 9:42に回答
なにも言わんでも
ええねん

何もせんでも
ええねん

笑いとばせば
ええねん

好きにするのが
ええねん

感じるだけで
ええねん

気持ち良ければ
ええねん


それでええねん


ウルフルズの
『ええねん』
で元気100倍だぁ~

  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
  • 2007/2/7 8:14に回答
よく知らないけど。。。

よく分からないけど。。。


たくさん泣いて。。。

たくさん怒って。。。

たくさん苦しんで。。。


それと 同じくらい。。。
たくさん 笑えますように。。。
  • 5アリガト
遅くなって、スイマセン

ありがとうございました
1~10件(全49件)
質問する