質問

受付終了

幼馴染みと 今でも付き合いありますか?

  • カテゴリー:人間関係
よく 異性の 幼馴染みが 縁 という 物語とかあるけど、 幼馴染みって みんな いる?
  • 2007/2/7 0:23
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/7 6:18に回答
幼なじみというだけじゃなく、初恋の人である彼と再婚しました。紆余曲折あったけど、やっぱりここに行き着いたな、と思います。
  • 4アリガト
おめでとうございます
  • 2007/2/7 6:16に回答
同性なら居る
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2007/2/7 6:11に回答
小さい頃から引越しばかりしていたのでいません
  • 4アリガト
大変ですね
  • 2007/2/7 6:09に回答
いますヨ。ですが…うちが引越したので、たまに文通
するぐらいですヨ
  • 4アリガト
へ~ 文通
  • 2007/2/7 0:42に回答
同い年で毎年バレンタインもくれる幼なじみが居ますが好きでは無いですね。と言うか仲も良くは無いかと
  • 2アリガト
やはり 十人十色
  • 2007/2/7 0:40に回答
いつも息が合うって訳でもないけどね
  • 3アリガト
まあ 所詮 他人だもんね
  • 2007/2/7 0:36に回答
うん
親友だょ
  • 5アリガト
親友か~ 息が合う人でよかったね
  • 2007/2/7 0:30に回答
私もいるょ
保育園の時から一緒な人
  • 4アリガト
へ~ 仲良し?
  • 2007/2/7 0:26に回答
居てるよ(*^_^*)今でも遊びます(*^_^*)
  • 4アリガト
ほ~ いるんだね
  • 2007/2/7 0:26に回答
います(*^^*)いまでも会います
  • 4アリガト
へ~ いいですね
1~10件(全14件)
質問する