質問

受付終了

卒業式って……

  • カテゴリー:人間関係
皆さんは卒業式
は悲しく感じますか
仲間やダチ、親友との別れ…
俺は別に卒業式
悲しいとか感じることはないのですが、皆さんはどうなんでしょう
  • 2007/2/6 23:23
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/2/8 20:10に回答
先生方は泣いていらっしゃいましたが、いい思い出よりも悪い思い出が多かった自分はむしろ嬉しかったです。
  • 2007/2/8 17:18に回答
悲しいと思った事はないですね


仲良い=プライベートの付き合い有り

だから、別に学校が無くても付き合いは続くし
  • 2007/2/8 14:48に回答
小中高どの卒業式も全然悲しくならなかったよ。だってみんな地元にいるし。それに高校の時は進路をどうするかで頭の中が一杯一杯だった。
  • 2007/2/8 10:18に回答
泣きはしませんが、仲間やお世話になった先生方と別れるのは寂しいことですね。
みんなは元気にしているかなぁ?
  • 2007/2/6 23:36に回答
自分の卒業は全然哀しくなりませんが部活の先輩の卒業の時は寂∪ぃと思ぃました
  • 2007/2/6 23:35に回答
12年間ずっと一緒の子とはなれるのはやっぱなけるなぁ
  • 2007/2/6 23:31に回答
中学悲しいと思いましたけど高校はあまり悲しいとは思いませんでした。大学時は研修で卒業式行けないかったなぁ正直行きたかったなぁ
  • 2007/2/6 23:29に回答
いつも一緒にいた大好きな仲間と離れるのが最高に辛かったですね
式では泣いてませんが部活の送別会で大泣きしました(笑)
  • 2007/2/6 23:28に回答
悲しいと思ったことがない気がします

逆に学校から解放されることが嬉しいかった気がします
  • 2007/2/6 23:27に回答
夏休みの終業式みたいな感じかな。仲のいい友達には会うしね。
ただ周りの女の子が泣いてるともらい泣きしてしまう
1~10件(全17件)
質問する