質問

受付終了

クラスの男子

  • カテゴリー:人間関係
前にキモぃと言って来た男子と席替えで隣りになっちゃいましたぁ
それからフツーに話してて授業中も話すぎで怒られましたぁ
でも何かと絡んできて私が机に辞書を積み重ねていたら「俺つみかさねる人キライやわぁ
」とか言ってきて本間なにがしたぃか意味分かりません
ワラ しかも後でそいつの机みたら積み重ねてぁるし
これってなんなんですかぁ
嫌われてる系
  • 2007/2/6 22:29
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/2/9 10:18に回答
思うに… 仲良くしたいんだけど素直に表現できないんだろうね

好きな人や気になる子ほどチョッカイを出したくなる


真似もしたくなっちゃう


自身をもってね
  • 2007/2/9 10:12に回答
そうだったんだぁ

残念だな。友達として良い関係にいっちゃいなさい!
o(^-^)o
  • 5アリガト
まぁスキじゃなかったんでそぉします
  • 2007/2/9 10:09に回答
最近の中学生はあんまり中身小学生と変わらないから、まだ好きな子とか気になる子に素直になれないんですよ

  • 2007/2/9 10:05に回答
以外と相手にとってみれば本命かもよ
  • 5アリガト
それゎなぃですワラ 相手カノジョいるんで
  • 2007/2/9 9:38に回答
男ってバカだよね。
そぉゆぅ風にしか好きなヒトと絡めないんだから。
でも気持ちワカル
  • 5アリガト
そぉですかぁ
  • 2007/2/9 9:03に回答
何かと絡んでくるくらいですから、その男子は郁美さんのこと好きなのでは

正直な気持ちが言えなくて、嫌がらせばかりするんじゃないかな…?
  • 5アリガト
友としてスキってコトですかぁ
  • 2007/2/6 23:09に回答
逆に好かれてる気がします。今度何か言われたら、彼の語調・表情なんかチェック
しちゃいましょう
  • 5アリガト
そんなんでわかるんですかぁ
ワラ
  • 2007/2/6 22:53に回答
その子、気を引こうとして色々ちょっかいを出してきてるんじゃないのかな?
  • 5アリガト
とりあぇずモテたぃってコトですかぁ
  • 2007/2/6 22:50に回答
嫌ってなんかナイナイ


うっとおしいかもしれないけど、不器用な男友達ってことで
  • 5アリガト
じゃあ頑張ります
  • 2007/2/6 22:49に回答
 恥ずかしいから、聞けないんじゃないのかな
   案外、照れ屋さんだったりして

 タイミングをつかむのすごく難しいからね

 観察してればわかると思うよ

  • 5アリガト
恥ずかしいのとかなぃと思ぅ
ワラ 文化祭でも主役やったし
1~10件(全21件)
質問する