質問

風邪

  • カテゴリー:人間関係
私のクラスは今学級閉鎖なんです。で今学校行きたくないんです。まあイジメって奴ですね!それで学校いきたくないんです。なんか風邪引く方法熱だす方法無いですかねえ
  • 2007/2/6 21:31
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/6 21:50に回答
風呂上がりに涼し~ところでボ~としてみましょう
  • 2007/2/6 21:44に回答
今晩は

自分自身もいじめを受けてたから気持ち凄く分かる
でも、それで逃げてε=┏(; ̄▽ ̄)┛いいのかな?それじゃ負けた事になるんじゃないかな?闘わなきゃ
君はなにも悪く無いと思うから…、最後に答えを出すのは、君自身だから…
  • 2007/2/6 21:37に回答
ぢゃぁ今休みなんだ

今の時期に薄着で過ごすと...すぐに風邪ひぃちゃぅ
  • 2007/2/6 21:36に回答
私は体温計を脇にはさんでちょっと体温計を回して摩擦で37度以上を出して欠席や早退してました
あまり高熱にし過ぎるとバレるので気を付けてね
回答する
質問する