質問

受付終了

回答の返事をしない人

  • カテゴリー:人間関係
少し気になったので初めて質問させてもらいます
質問に対して回答したのに、それに対して無反応 あるいは無視って感じ悪いですょね
さすがに百とか越える回答がついてたら本人もできないかも…と思いますが自分だけ返事がないことがありまして 何だか嫌なこといったんかな
と気になります
質問してて回答しない あるいは意図的に
無視する行為ってどう思いますか
皆さんもされたことありますか

長々とすみません
  • 2007/2/6 15:42
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/6 15:55に回答

気に入らない回答をするとスリーされることもありますよ

そんな時は、自分の意見が役に立つ事じゃないんだと諦めます。
明らかに全員の回答にお礼をしてないのは、せっかく回答している人に失礼だなと思いますが

私はそれより0アリガトで反論されたり、それは無理とか言われる方が嫌なので、スルーされる方がいいかな。
  • 5アリガト
ありがとうございます
そうですよね
気に入らなかったのでしょう。私も気にしないことにします
  • 2007/2/6 15:54に回答
回答したのに、返事なかったら嫌だよね

あと…
返事あっても、アリガトのやつが『0アリガト』やったら悲しい

失礼な回答した訳でもないのになぁ

『アリガト』の点数のやつは、気持ちだよっ
  • 5アリガト
私も0とかだと悲しかったですね
周りが5だから余計に
回答に向いてないのかな
点数評価自体も疑問
まぁこれはグリキューのルールなんでとやかくいえないですね
  • 2007/2/6 15:52に回答
ありますね。

私としては、回答に対し(評価がゼロであったとしても)お礼をしない人は、礼儀知らずな人だと思います。

人にものを訪ねたら、お礼を言うのが当たり前です。
  • 5アリガト
ですね
訪ねておいて無視は最低です。何百人もコメントつけられたらテンパるのも仕方ないですが特定のひとを無視はちょっと…と思うし0でも返事するべきだと
  • 2007/2/6 15:52に回答
お礼とかは気になりませんが、本人がどう思ってるか聞きたい時に返答無い時は困ります。アドバイスがどう感じのか聞きたいですからね。
  • 5アリガト
ですね。私も点数とかはあまりだったのですが返事が自分にだけなかったから気になってしまって
小心者です
でも自分だけじゃなくて皆さんそういった経験あるみたいなんで安心しました
  • 2007/2/6 15:52に回答
一番ムカつくのは回答評価0ってやつです

  • 5アリガト
ははは
シンプルかつ正直な答え
私は回答してくれたひとには全員感謝なんで5です
  • 2007/2/6 15:51に回答
過去質問とか見て、返事を全くしてない人には注意の書き込みします


たいていはそれで返事するようになりますが、ひどい人だと無視したり、URi以外の人に返事するとか、荒らし扱いしたりとかしてきます


グリキューにローカルルールのガイドラインがないのが問題なんですよね
  • 5アリガト
酷いね
荒らしにして無視とか
そういったひとは質問する資格ないよね
回答するほうだって自分の時間さいて協力してるのだから…
お互い気にせずやっていきましょう
そもそも回答に点数つけるのも疑問な私
  • 2007/2/6 15:51に回答
たまに質問だけ立てて、逃げちゃう人います。
退会しても、グリQのプロフは残ったままなんで。
  • 5アリガト
いわゆるたてにげってやつですね
まぁそういったものは悪戯として許せます
自分だけ返事飛ばされるのがかなり…
それにしても色んなひとがいるんですね
  • 2007/2/6 15:51に回答
はじめまして


私は…まだ無回答は あまり無いけど そういう人は最低ですよ


ある程度集まったら 締め切るくせに 無回答とか


そういう人に限り 質問では『みなさん教えて』とか書いてるし

マナ-の問題ですね ちなみにきちんとコメント返す方が 圧倒的に多いですが…
  • 5アリガト
ですね
無回答は最低です
そうそう
そういったのに限って教えてーっていうよね
うん
短文ながらもきちんと返してくれるかたが圧倒的です
だからこそこういう輩に不快でした
忘れるのが一番ですね
  • 2007/2/6 15:50に回答
相談関係や答えのはっきりしてる質問(~の公式サイトのURLは?など)はお礼つけた方が印象いいですよね

雑談かそれに近いものだとなくてもいいかなとは思いますが

私はお礼なくてもあんまり気にしてません
  • 5アリガト
ですね
相談内容にもよるし雑談なら気にならないかも
自分だけスルーされるとあれ…って思っちゃう
でもここでみんなにぶちまけてスッキリしたよ
ありがとう
私も今後は気にしないことにするね
  • 2007/2/6 15:50に回答
駄目でがす。ちゃんとメロリンQじゃぁ無い
グリQの精神にのっとって、もらわないと…それと、お礼の点数も
さっきも、ちゃんとA.したのに0店じゃないと0点だった
A.した人全員
ふざけんなっつう事で、失礼した。
  • 5アリガト
点数制度も疑問でがす
まぁこれはこういうシステムだから仕方ないけど
とりあえず返事はすべきだし飛ばすなんて
だよね
みんな良心的なひとでよかった
1~10件(全15件)
質問する