質問

受付終了

こんな経験ありますか

  • カテゴリー:人間関係
長い間想い続けていた彼が友達と付き合う事になってしまいました

しかもその友達は表向きは『頑張れ』っていかにも私を応援してる感じだったのに、実は裏では彼と密に連絡とってたみたいなの
友達と同じ人を好きになってしまうというのは仕方ない事だと思うし最初の時点でうちあけてくれたら身を引いて友達の応援できたかもなのに~
今回の友達の行動が信じられません

昨日発覚したんだけど付き合って3ヶ月もたってるらしいのです・・


そんな苦い経験ある人いませんか
その友達を許す事できましたか
  • 2007/2/6 12:51
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/7 3:20に回答
私も同じ様な経験あります!
違うのは…まだ友達と相手が付き合ってなかった事ですかね;「絶対に告白されても付き合わない」って言ってたんですけどね


その後のオチ(?)があるんですけど、ここじゃちょっと言えないんで、控えさせてもらいますね


ちなみに、私は許しませんでした。
人を傷つける嘘をつく人は嫌いです
  • 2007/2/7 3:09に回答
仕方がないじゃん。許せないなら許せないでいいじゃんしかも許す、許さないの問題じゃなく、自分の心の問題でしょそれだからまあ仕方がないじゃん
  • 2007/2/6 15:13に回答
昨日まで3ヶ月の間二股を…かなりの屈辱のはず。しかも当時から励ましの裏に憎悪もあったのかもしれませんな。
まぁそんな野良犬より薄情な男も泥棒猫も世の中いますよ。
時間をかけてでも忘れるしかない。それが無理なら逆襲するとか?
そして忘れたころに『やっぱお前が好きだ』とか抜かして現れたりします。そんなことに負けない強い女性になってください。
  • 2007/2/6 14:46に回答
最低
そんな女これから先も信用出来ないですよ
もっといい男を捕まえてその女と彼氏を見返してやってください!!
  • 2007/2/6 14:43に回答
好きだった人を打ち明けることがあまりなかったこともありましたが
あたしの場合本当好きなら寝取ってやりますねw
友達のことは許せないかなぁ

てか、友達さんいってること違うし

言えなかった。ってことなら 応援してるなんて言いませんね、あたしの場合は…
許せないかなぁ
  • 2007/2/6 14:25に回答
私なんて、5年付き合った彼を友達に寝取られたよ

友達はいつも『ふたりは私の理想のカップル
』なぁんて言ってたのに
しかも、友達の方から誘ったらしく
彼氏も友達も殴って、新しい出発をしました
友達を裏切るなんて最低だ
ましてや気持ちを知ってて応援までしてたのに

許せません
  • 2007/2/6 13:49に回答
私もありますよ

同じパターンですな。
しても彼を諦めれなくて、頑張ったんですけど、ダメだった…

友達とは一時期疎遠になりました。

好きな人の為に、好きな人が望む事(本番とかじゃないですよ)をしました。
それでも彼は手に入らなかった


その友達は彼と別れました。
素直に喜んでたら、今度は私の親友と呼べた子がその彼と内緒で付き合い始めました。

2人に裏切られましたよ




でもね、今は思い出です。
好きだった彼には、最近『付き合っておけば良かった』と言われました


友情vs愛情

残ったのは淡い友情と思い出です

許す許さないはないです。
だって私だって友達と彼が付き合ってるときに彼に言い寄りまくったし笑
おあいこだ
  • 2007/2/6 13:36に回答
辛い…裏切りの気持ち…いろ②あるかもしれない…私はそんな想いなんてした事ないけど…まだその彼が好きなら告白するべきじゃないのかなぁ
そして、ふっきれるんじゃない
そして、その彼よりもっといい人を探せばいいじゃないでしょうか
その親友は、本当の事をいいたかったかもしれませんょ
相手の気持ちも考えてみてください。そしたら、いつか自分にも素敵な彼ができると思います
勝手な事言ってすみません
  • 2007/2/6 13:19に回答
多分、アナタにとっては裏切られたというキモチが強いと思います。恋愛は色々な事が起こりえます。ただ、裏切られた相手が親友となると、複雑だと思うの…
私だったら、許せないかも知れません。親友だからこそ…許せないんだと思います。アナタは親友を信じられなくなっている事だと思います。それでも、親友でいられますか?自分のキモチに素直に行動してみては…?
  • 2007/2/6 13:19に回答
本当に好きなら、その子から彼を取ります。

色々、策を練って…

そうしてるうちに自分って本当に彼が好きか疑問になって来たら辞めればいいし。辛ければ友達とも縁を切ればいいと思うよ。

我慢して自分が傷つくのは凄く辛いからさ
1~10件(全18件)
質問する