質問

受付終了

どんな所に魅力を感じるor幻滅する

  • カテゴリー:人間関係
付き合っている相手でも片思いの相手でも、友達・異性に対して
どんな所に魅力を感じるor幻滅する
  • 2007/2/6 11:28
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/6 14:55に回答
家族を大切にしてる
マナーが悪い・電車などで友達や彼女以外の人に邪険な態度を取る

マナーが悪いのは一瞬で冷めますね。
  • 2007/2/6 12:09に回答
自分を想ってくれている事が実感出来る時です


幻滅するのは、裏切られた時です。
  • 2007/2/6 11:52に回答
普段ドライなのに ふとした時に優しい時
自信過剰な面をみたとき
  • 2007/2/6 11:48に回答
小さい子に対して優しくしてる所を見るとキュン
ッてなります

悪口を言ッてぃたりすぐキレる人はガッカリしちゃいます
  • 2007/2/6 11:39に回答
ストレートの髪を
両手でかきよせ
ゴム(シンプルな黒いものがいい)で結ぶ仕草
  • 5アリガト
男の人はそんなところも見ているんですね
  • 2007/2/6 11:36に回答
電車でお年寄りに席を譲ったトキ

タバコ
ゃゴミをポィ捨てしたトキ
  • 5アリガト
私も、ゴミのポイ捨てとかは
ゆるせない

車から投げ捨てる人とかも
だね
  • 2007/2/6 11:35に回答
イビキ&歯ぎしり


別れるまでには至らなくても、確実に一緒には寝れない。
  • 5アリガト
いびきも歯ぎしりも
ですね
私は・・・。
おならされるのも平気
一緒に寝てる隣でされても
質問する