質問

受付終了

親友が(x_x;)

  • カテゴリー:人間関係
親友<♀>がたまに自分のことを『俺』って言います

みなさんは女の子が自分のことを『俺』って言うのはどう思いますか
私的には無しです
  • 2007/2/6 5:26
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/6 6:10に回答
高校のとき1人いて、新鮮だった


でも今の言葉づかい男なみの女の子たちは、「ウチ」とか「アタシ」とかいってても「オレ」っていってるのと変わんないよ


まァそのうち改めるでしょう
  • 5アリガト
新鮮でしたかなるほど


みなさん沢山の答えありがとうございました
  • 2007/2/6 5:57に回答
恋愛すれば、急に可愛くなるかも。わかりやすくていいんじゃないですか
  • 5アリガト
ナイスアイディア
  • 2007/2/6 5:53に回答
おら
よりましだから
  • 5アリガト
たっ、確かに


オラって言われたらどうしよう
  • 2007/2/6 5:50に回答
うちのオカンは、方言だと言ってました。
確かに婆ちゃんちでは、言ってるかも。
  • 5アリガト
方言っていいですよね
和みます
  • 2007/2/6 5:49に回答
何故かは、その子じゃないので、分かりませんが前、一人称が『俺若しくは僕』の子に聞いてみたら

・個人の自由。
・自分はその辺のバカ女とは違う。
・俺若しくは僕の方がかっこいい。
・何かのキャラ(マンガやアニメ、ゲーム)などのキャラになりきる為

などが有りました。
二番目の理由の人に
ちょっと驚かされた思い出があります。
  • 5アリガト
そうだ今親友はジャンプのマンガにハマってます
  • 2007/2/6 5:41に回答
うちのオカンは婆ちゃんと電話する時は、俺って言います。まぁいつかは、直るでしょう。
  • 5アリガト
早く直って欲しい
  • 2007/2/6 5:39に回答
女らしくしたくないから言うんじゃないですか?

普通なら年をとれば自然と言わなくなりますよ

気にしないのが1番
  • 5アリガト
そうですか
安心です
  • 2007/2/6 5:35に回答
まちゃみもたまにゆってる
  • 5アリガト
何故に言うようになったんですか
  • 2007/2/6 5:35に回答
男に負けたく無いんじゃないの
  • 5アリガト
あるかも
  • 2007/2/6 5:34に回答
えっ
ハーフ
かわいい
きっと男女もハーフになってしまったんじゃ
  • 5アリガト
こっ、困る
1~10件(全14件)
質問する