質問

受付終了

ありえる

  • カテゴリー:人間関係
みんなゎ男女の友情ってあり
なし
私ゎあり
実際本当の親友だと思える男友達いるしね!なんか兄弟みたいな感じかな
でも付き合ってた彼が別れた後友達になるのゎ無理なの
不思議だょね~
  • 2007/2/6 0:21
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/6 10:12に回答

普通にいるし。
  • 2007/2/6 9:03に回答
よほど友達が多くて安心出来る恋人がいる人は有りかもしれないですが、そうでなければ無いでしょう
恋人と別れた時に、二人っきりでずっと遊んだりしてても気持ちは変わらないでしょうか
異性として見ないでしょうか
あえて本心を書きました
最近本心を書くと評価0で愚痴られますが、相手の賛同してるだけは回答になってないので不快かもしれないですが本心を書きました
  • 2007/2/6 8:54に回答
あり。
  • 2007/2/6 8:50に回答
あり。

異性の相談も出来るから。
  • 2007/2/6 8:46に回答
私ゎ有りだとゎ思ぅ


けど…昔一番仲良かった男友達がぃて彼氏の事とか相談とかしたり、よく遊びに行ったりしてたんですけど…実はずっと私の事を好きでぃてくれてずっと傷つけてた事を知ってから…会いにくくなって連絡すらとらなくなっちゃぃましたね
  • 2007/2/6 0:51に回答
ありじゃないかなぁ。実際に男友達いるし。
  • 2007/2/6 0:46に回答
ありじゃないですか??
友達に性別関係ないと思います

周りからはあの子好きなの??とかは聞かれますけど…
相手はどうか知らないけど自分の中では男女ともフラットです
  • 2007/2/6 0:39に回答
あります!異性である前に人間ですから。ただし、異性を意識したら壊れてしまうもろさや、まわりが認めないケースがありますね!
  • 5アリガト
まさにその通りです
  • 2007/2/6 0:37に回答
親友とまでは行かないけど友達ってあると思います。
あたしは中学の時のクラスメイトと今でもみんなで仲良しです。なんか中学って『同じ釜の飯を食った仲』ってかんじで

みんなでお互いの彼女彼氏の疑問を『こうゆう時どうなのっ
』って聞いたりしてて…。
こうゆうのは友達だと思ってますけどねぇ
  • 2007/2/6 0:27に回答
有り得ない
友達は男に限る
基本的に女は彼女以外は話が合わん

  • 5アリガト
そうですかぁ…話が合わないのゎしょうがないですょね
私ゎサッカーをずーっとやってたし今でもフットサルとかやってるから男の子と対等にそうゆー話ができるからたま②男友達多いのかも
1~10件(全18件)
質問する